

薩摩剣士隼人第2部「黒潮激闘編」撮影始まります!

まいどユキです。
「ひっとべ!ボッケモンランド」では毎週さまざまなコーナーをお届けしてますが・・・そんな中、いよいよ動き出しますよ薩摩剣士隼人第2部!

今回は「薩摩剣士隼人第2部 黒潮激闘編」ということで離島も舞台になっていきます。
というわけで、まずスタートは奄美から!新しいキャラクターも登場予定ですわくわく。

我々撮影クルーは今週末に奄美へ向かって出発します以下の日程に奄美ロケ行ってきます!奄美にお住まいの皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします~


さて、ここで奄美の皆さまにお知らせです。
以下の日程にてエキストラ出演者大募集!ご協力お願いします!
-----------------------------
4月14日
・14:00【夢おりの郷】
→鹿児島県大島郡龍郷町大勝3213-1

・15:30【原ハブ屋】
→鹿児島県奄美市笠利町大字平 1295-1
-----------------------------
4月16日
・AM9:00【大浜海岸・駐車場】
→(9:30には撮影を開始します)
-----------------------------
4月18日
・PM14:00 【AiAi広場】
→鹿児島県奄美市名瀬末広町14番10号
(撮影場所自体はティダモールです。いったんあいあい広場へ集合します)
・PM15:00 【末広市場】
→奄美市名瀬末広町13番8号 末廣市場ディ!放送所
-----------------------------

【ご参加に関してのお知らせ】
・キャラクターやブランド名が載った服装やコスプレは避けてください。放送できません。
・エキストラですので必ず出演するとは限りません、ご了承ください。
・出演キャラクターはヤッセンボー、くぐり狐衆 です。


全日程、都合がつくだけ是非ふるってご参加を(笑)!

奄美の海は綺麗ですねー。
20130403_095106.jpg


さて、もう1点お知らせがあります。
奄美の次の離島、舞台は種子島の予定です。

そこで、新キャラクターの
「セクシーアクションヒロイン」を大募集しております!

条件と致しましては・・・
種子島出身または種子島の方言を話せる女性を探しております。

が!出身でなくても、もしキャラクターイメージにピッタリ合う方がいらっしゃれば…と思っておりますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませちょっとやってみたいな~興味あるな~と思ったそこのあなたのご応募、お待ちしております!

応募要項はココにもあるよ(←クリック)


※他、スーツアクターや司会のお姉さんも募集しているですよ!
ボッケモンプロで一緒に薩摩剣士隼人を作っていきませんか。
宜しくお願いいたします


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

ごれいろさま

ごめんなさい、ちょっと過ぎた話になってしまいましたが、先日の奄美ロケのあとも隼人のみKTSの番組(ゆうテレ)ロケで数日残っていました。会えた方はラッキーだったかもですね!yuki

ちびたこさま

映画ご覧になったのですね、ありがとうございました!やっぱり大画面は違いますよね~。第二部もみんな全力で頑張ります。応援宜しくお願いします!yuki

奄美にまだいますか?

先週、ヤッセンボー様には出会えたのですが、はやとがまだ奄美にいるみたいで、会ってみたいのですが、まだいますか?

No title

先日、映画を見てきました。
大画面で迫力ありましたe-460
つんつん、コンコンの可愛さ、がんばってる姿改めてe-349
隼人とやっせんぼう様、くぐり狐のみなさんカッコ良かったですねe-266
第2部が始まるの楽しみにしていますe-343
撮影がんばってくださいe-454
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
