スポンサーサイト


尾堂公信、東京・有楽町に出陣!!

ゴールデンウィークの合間の平日、いかがお過ごしでしょうか?

なんと後半戦初日の5月3日、東京・有楽町に薩摩剣士隼人声優&主題歌担当の尾堂公信さんが現れるとの情報をキャッチ!

急いで告知を……と思いきや、なんとご本人様から皆様へスペシャルメッセージ&告知を預かってまいりました!! 以下に全文掲載致します!!





皆さんおやっとさあ。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしごわんそかい?

さて、急ではございモスが、
3日の午後3時に、東京有楽町にある鹿児島遊楽館3階鹿児島ブランドショップ東京店に、薩摩剣士隼人 公式ガイドブックを引っ提げ、ご挨拶に立ち寄りもす。限定20冊。

このお時間にGETしっくいやった方には、お手持ちのケータイ・スマホに、おまんさあの目覚めを 加勢する目覚ましメッセージをおまんさあのお名前とともに録音させて頂きモス。

気圧によっては、生歌も。(笑)

是非 遊びにきてくいやんせ!
有楽町であいもんそ!

隼人声優•主題歌
尾堂公信






……今日ほど関東の皆さんがうらやましいことがありますでしょうか!

関東近辺にお住まいのファンの皆さん、この機会逃せませんよ! 是非、お立ち寄りください!!

イベントが開催される鹿児島ブランドショップ東京店のHPはこちら
(地図も掲載されています。)


以上、久々の登板は「うおおおおお隼人からのメッセージだよ! 俺のスマホに届いちゃったよ!」と興奮気味のけどーいんがお伝えしましたっ! 関東の方、ホント僕の代わりに行ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉藻 さま

おっ、イッダマシイを分けてもらってきたのですね。良かったですね!なかなかないレアな機会です、どうぞ大事に消さぬようにお気をつけくださいませ(笑)yuki

行ってきました!

有楽町行ってきました!気圧のお陰で生歌も聞けて感動(><)
毎朝、隼人のイッダマシイの入った声で起きてます!スマホに録ったので誤って消さないよう気を付けます(笑)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
