

ダンスdeヤンス

2013年1月6日朝6時15分より放送がはじまった
「薩摩剣士隼人 ひっとべ! ボッケモンランド」
オープニングでボッケモンたちが踊っているダンスの
解説DVDがついに発売!
その内容をオシラセするでヤンス!リポートするのはジーデーでヤンス
まずオシラセしたいのは!ダンスDVDの中身!
オープニングダンスとGA★ラッパーダンス!そして特典映像が入っているじぇー
収録曲
ご存知!ロディーさんが歌う「GOING NOW~つながり~」!
もちろん!GA★ラッパーラップ
それから!特典映像にはGA★ラッパーラップの弾き語りバージョンもPVとして収録!
つんつん、コンコンもダンスにチャレンジ!
でパッケージはこちら!どーーん
DANCEDVD.jpg


オープニングダンスを解説しているまつりちゃんから!
matsuri.jpg
おぼえてにぇ!

でもって、発売日は5月18日土曜日!価格は1260円

で!緊急速報!! 5月19日 日曜日に郡山の八重山公園の音楽祭イベントに
隼人どんとロディさんが出演! まつりちゃんもDVD発売を記念して出演するじぇー
ファンの皆様!ぜひ応援&購入に行ってくださいdeヤンス!

コメントの投稿

非公開コメント

☆彡☆彡 さま

意外にショートコントが評判みたいで我々スタッフもびっくりしております(笑)ヤッ様に伝えておきます。DVD、今回はヤッ様の出番はなかったけど宜しくお願いいたします!yuki

No title

ボッケモンランドで時々あるダンス前のヤっ様のショートコント付きならなお良かったのに~。でも買います!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
