

第四話撮影風景その1!

第四話の舞台は鹿児島県の北西部の町「阿久根」です!

阿久根の特産品「ぽんかん」がらみのストーリー

恥ずかしながら私まだ台本に目を通していないので
詳しい内容は分かりませんが‥
カンキツちゃんというキャラクター(ボッケモンスター)が登場します!

今日は、阿久根のぽんかん屋さんの店先でつんつんとお姉さん、
隼人の三人が絡むシーンを3カットだけご覧ください

つんつん1jpg

つんつん2

つんつん3

この日の撮影には私参加しておりませんので
どーゆうシーンなのかまったくわかりません‥
三人の間にどんな会話があったんでしょうね???



そして‥こちらは「くぐり狐」の必殺?「跳び一文字斬り」!!
くぐり1
くぐり2
くぐり3

それではまた     shinpo

コメントの投稿

非公開コメント

必殺ポンカン

ポンカン娘は地元の人なんですか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
