

くまモンかわいいモン!!

まいどユキです。

先日、かごしまにくまモンがやってきたことをご存知でしたか!?
鹿児島のニュースなどでも話題になっていましたよね


この時、実は隼人とつんつんもくまモンに会いに行ったんですよ~
ガッチリと握手の隼人!
1372310876098.jpg

ハグしまくるつんつん!モフモフ対決!
1372310881357.jpg


くまモンが白熊を食べるモン!
みんなでむじゃきの白熊食べる対決をしましたよ…って、肝心の写真がうまく撮れていない(苦笑)
1372310900787.jpg


この様子はくまモンの公式動画にアップされるらしいので、鹿児島県民も要チェックです



隣県のアイドルにテンションが上がった一行でした♪
一緒に九州を盛り上げていきましょ~!あとぜきっ!
1372310866003.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
