

「隼人」に清き一票をお願いします!!

今日はみなさんにお願いがあります!!

明日4/15(金)の
NHK総合11:30~11:45「ぐるっと8県九州沖縄」という
番組に「薩摩剣士隼人」が登場します!

NHK取材3

NHK取材2


全線開通した九州新幹線をテーマにした話題のなかで
PC、携帯、地デジTVから視聴者が投票するコーナーが
あるので、その時刻に視聴できる皆さんにぜひ「薩摩剣士隼人」に
投票していただきたいと思い‥、ブログにアップしました!

NHK取材5


たぶん・・熊本vs鹿児島という図式?になると思いますので

鹿児島県のみなさんヨロシクお願いします!


NHK集合2

NHK集合1


投票について‥
詳しくはこちらをチェックしてください
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/gurutto/index.html

※NHK福岡制作の番組ですので九州以外の方は視聴できませんのであしからず



くろじょかNHKアナ1

NHK福岡の佐々木理恵レポーターと黒じょか太郎!



Shinpo




隼人サポーター募集広告のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島にもローカルヒーローが!
しかもちゃんとカッコイイw

今後の活躍に期待です^^

No title

残念、全国じゃないんだ!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
