スポンサーサイト


いよいよ夏本番!お祭りの季節になりました!

まいどユキです。と出ていきなりですがバトンタッチ

今回はオノ事務局長のレポですよ!


先日7月7日、吉野町にある「西菖蒲谷町内会六月灯」に行ってきました。
昔ながらの懐かしい雰囲気ですね!!

この菖蒲谷神社(画像右手)は、280年くらい前(享保20年頃)に建立されたそう。8代将軍徳川吉宗の時代だそうですよ!
P1010014.jpg

地元のロッガッドー、って雰囲気ですね。なぜかノスタルジックな気持ちになります。
shou1.jpg

そんな温かい雰囲気の中での薩摩剣士隼人ミニショー。
shou2.jpg

もちろん大盛況!たくさんの方に応援をもらいました!
P7060031.jpg

いよいよ7月に入りました。さあ今からが夏本番!
今度はあなたの街の六月灯や夏祭りに行くかもしれません。楽しみです!
shou3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

篠の目さま

コメントありがとうございました。夏本番、色んなイベントに登場しますので、もしお近くで隼人が登場するお祭りがあれば是非応援にきてください~!yuki

チャーさま

子どもは、ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになったら、キャラクターに対してクールになってしまう時期がみんなあるはず。そんな時、逆に大人が熱くはしゃいでくれたらすんごい嬉しいです(笑)yuki

わあ、いいですね!

はじめまして。
鹿児島市吉野町に住む者です。

すてきな活動応援しています。
どうぞ楽しみながらあちらこちらに花を咲かせてください。

親心

菖蒲谷の六月灯に行きました。
隼人、ヤッセンボーのショー…
よりも輝いてたのは、司会進行のおっちゃんでした。
なんか、地元の子よりはしゃいでました。
それに比べ内の子は、なんか冷めてました。

隼人は、家に遊びに来ると思っているみたいで……
確かに何度か来てもらいましたが、(CM 撮影で)
でも、もっと隼人ではしゃいで欲しい親心を分かってくれないかな。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
