

さつまるちゃん♪

まいどユキです。

先日、あのゆるキャラのアフレコを行いました~。

北薩方面の方ご注目!さつま町のキャラクター【さつまるちゃん】です♪
20130609_105842.jpg

この日はさつま町ガラス工芸館に訪問して、隼人がアレを楽しんできました。上の写真で隼人が手に持ってるアレです。ちょっと見えにくい?では放送まで楽しみにして頂きましょう~


北薩方面にお住まいの山下美佐喜さんにアフレコしていただきました!さつまるちゃんの声、かわいいですよ~。
s20130807_114703.jpg

もう間もなく放送されると思います。放送をどうぞお楽しみに!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
