

隼人&つんつん&ぐりぶー、『beポンキッキーズ』に出ます!

記録的な猛暑も次第に和らぎ、涼しげな秋の風を感じる日も増えてまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ボッケモンプロよりそんな季節から逆戻りするような、ホットなお知らせです!

隼人&つんつん&ぐりぶーロリポップ体操

隼人、つんつん、ぐりぶーが
『beポンキッキーズ』に出演してます!


『beポンキッキーズ』は、BSフジにて毎日朝放送中の子供向け番組。隼人たちはその中の「ロリポップス体操 のーびのびよ~ん」のコーナーの中でダンスを披露してくれてますよ! たくさんのご当地キャラたちと一緒に、日本中で隼人たちの姿が見られます!

『beポンキッキーズ』の放送時間は以下。隼人たちが登場するのは「9月19日(木)」まで! BSの視聴環境がある方は忘れずにチェックしてください!

 月~金:朝7:30~8:00
 土、日:朝8:00~8:30



以上、隼人は今度こそちゃんと踊れているのか、心配でならないけどーいんがお伝えしました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
