

おひさしーでやんす

夏休みもすーぎ、、運動会もだいたい終わりーの、、朝晩すずしくなってきやしたが
みなさんいかがでやんすか、ども、ジーデーでしゅ
ひさびさに登場したのはオシラセ&オシラセだじぇー
まずは、こいからじゃ!
drop1.jpg
てぃらりらり~ん「ハヤトドロップ」
drop2.jpg
あまずっぱい思い出を!イチゴ味ばーじょん!
と!
drop3.jpg
ぎゅーぎゅーぎゅーミルク味でございやす!
う~ん でりしゃす!
中身はアメだじぇ~ で ふたつめのオシラセは!
7月に2日間行われたボッケモンランド タカプラ店のイベント
「ボッケモン歌謡ショー」が放送決定!
3週にわたって放送あるから、お見逃しな~く
kayo1.jpg
隼人登場! たぎる薩摩の風が吹くのとこだね
kayo2.jpg
ロディーさん、永山さんも両日ゲスト出演! 控え室はサウナみたいというか、サウナだったですよ!!
みなさん汗だくでがんばっていただきやした。アリガトデヤンスkayo4.jpg
ラストは隼人の熱唱!約80分のショーを なんと!
たった3回で放送 まぁ大人の事情ってことでゴカンベン
あの楽しい時間をもう一度あじわうぉ~じぇ~ってことで
みなしゃま、また次回!ジーデーでごじゃいやした!
つぎは、、つんつんの歌についてかな~ なんて!な? 

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見ています。

スタッフの皆様 こんばんは

家には小さな子供はいませんが家内と二人で、
日曜の朝早くから見させて頂いております。

私は「隼人」はもちろんのことですが「ヤッセンボー」殿が
大好きです。
この前はみんなで歌っていましたが、「ヤッセンボー」殿も
とてもいい声をしていました。
また、女性二人が歌っている曲もとてもいい曲ですね。

番組の更なるご発展を大いに期待しております。
ご健闘をお祈りいたします。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
