スポンサーサイト


天文館こどもフェスティバル

またまたちょっとご無沙汰してしまいました‥が

今日からまたヨロシクお願いします!!


さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですが

みなさんGWを楽しんでますか??


鹿児島市の天文館ベルグ広場では
このGW期間中「天文館こどもフェスティバル」を開催中です!!

薩摩剣士隼人もショーやグリーティングで参加してますので
ぜひ遊びに来てください

こども1

会場の子どもたちにちょっかいを出すくぐり狐衆!!


くぐりアップ

くぐりのどアップ!


こども2

隼人とつんつんも大活躍です!



5月5日は鹿屋ばら園で隼人ショーがありますので
大隈エリアの方はぜひ遊びに来てくださいね


shinpo




隼人サポーター募集広告のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一家を挙げて応援します!

東北・秋田出身で,鹿児島市在住のずんと申します。

5月3日,私たち家族は,天文館こどもフェスティバルで初めて隼人に出会いました。
4歳の息子が,すっかり隼人の虜になり,5日には,かのやバラ園まで追っかけしました(笑)
3日も5日も,一番乗りで,一番前の中央に陣取っていました。

夏からはTV放送も始まるとのこと(どこの局ですか?)。今から楽しみです。

私の生まれ故郷・秋田には,超神ネイガーというローカルヒーローがいます。
いつの日か,隼人とネイガーのコラボが見られたらと思います。

一家を挙げて,隼人を応援していきますよぉv-217
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。
昨日(5月4日)山形屋近くで隼人さんとくぐり狐さんの写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。
昨日は私一人でしたので、今日は7歳の娘もぜひ隼人さんと狐さんに会いたいと言い母娘で出かけたのですが、鹿屋に出張だったんですね。
残念。
娘がものすごくがっかりしてました。
次はいつごろ鹿児島市内で会えますか?

我が家は私と娘だけでなく主人も隼人さんのファンです!!
今後の活躍を期待しております。

No title

隼人は鹿屋バラ園まで磯から泳いで行くのでしょうか?

わっぜ面白かった!

福岡在住の者です。
GWに帰省し、昨日5/2に拝見させていただきました。

初めて見たときは「ちょっとかっこいいご当地キャラだな」くらいに思ったのですが、Webサイトを見ると志の高いプロジェクトということがわかり、感動しました。

今後も頑張ってください(是非サポーターにさせてください!)。福岡でも宣伝しようと思います。

#ヤッセンボーの「ぎをいうな」って鹿児島弁、久しぶり(15年くらい?)に聞いて、大笑いしてしまいました。

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
