

今週の放送は大人がハシャいでいる社会科見学だよ!

まいどユキです。

先日、隼人たちが徳之島へ行ってきました♪
フェリーで向かう一行。

今回はマルエーフェリーの「フェリーあけぼの」に乗って出航です。るんたるんた~♪
コンコン見学徳之島1


薩摩剣士隼人が徳之島へ足を運ぶのは初めて!まずは徳之島の皆さんにショーを楽しんで頂きました!
560528_543974129015180_1898989105_n_20131025221825ef2.jpg

見てくださいこの賑わい!たくさんの方が見に来てくださいました。感謝です
1234697_543974069015186_611900832_n_201310252218265f4.jpg

さて今回徳之島を訪れたのは、こちら!

「奄美にしかわ酒造」での社会科見学撮影だったんですね!黒糖焼酎の工場を見せていただきましたよ~!一緒に映っているのが工場長さんです。
20130917_105411_20131025221933d86.jpg

焼酎に興味津々の隼人とヤッセンボー様!!いつもよりハシャギまくっています。ええ、そりゃもう。ハシャギっぷりは番組でどうぞ確認してくださいませ(笑)
20130917_093656_20131025222412d92.jpg

奄美にしかわ酒造といえば、隼人が登場するCMでもおなじみ「島のナポレオン」を作っているところです。ということでナポレオ~ンな衣装が…ヤッセンボー様のサービスショットをチラリ
20130917_101928_20131025222631c11.jpg


と言うわけで、今週の日曜日(10月27日)の放送はこちらの徳之島編を放送します!
皆さん楽しみにしていてくださいね~!


yuki



※番組の最後、合言葉のテロップが「あばらだれん」になっておりましたが「おぼらだれん」が正しい発音です。修正が間に合いませんでしたため、ここにお詫びして訂正いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
