スポンサーサイト


ヤッセン商会より新商品のご案内です!

まいどユキです。

年末年始、忘年会に新年会にと絶賛飲みニケーション期間中におかれましては、ワタシ今日は飲んでやるわ!な気分なのに車だしーとか、ジャンケン負けてハンドルキーパー係に任命されたしー、と誠に残念な思いをされている皆々様も多数いらっしゃるかと思われますが如何お過ごしでしょうか。(時候の挨拶)


と言うわけで、そんなガッカリな皆さまに朗報を持ってまいりました!


ヤッセン商会より新発売の「ヤッセンフリー」!!

ほんのり柚子風味のノンアルコールビールでございます!(柚子果汁1%)
20131227_113702.jpg

箱のデザインにもご注目!箱買い必至!!
20131227_113721.jpg

宣伝部長:「みんな買ってね(キラリ)」
20131227_114003.jpg

ノンアルだからこんな真昼間でもグビグビ飲んじゃうぞっと。
20131227_114014.jpg

ヤッセンフリーは来年年明けの1月8日より、県内酒店および量販店にて販売いたします!
(一部取り扱いの無い店舗もございます。ご了承ください)


あっ。缶についているQRコードを読み取ったら面白いことが起きるよ!うふふf


さて大事なことなのでいまいっど!1月8日からですよ~!!

飲酒運転はダメー!安全運転はヤッセンボーの願いです
20131204_220400.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まふさま

箱での購入ありがとうございました!ARシステムは皆さん驚くみたいで、いい反応が返ってきます(笑)
あと本坊酒造のサイトでも購入できるのですが、箱に伝票が貼ってあって残念だったとのお声がいくつかあったので、伝えておきました。こちらはきっと対策をして下さると思います♪一応お知らせまで。yuki

購入しました

福岡在住ですが、『焼酎屋かごしま』というサイトから購入しました。
残念ながら、箱には伝票が貼ってありましたが(T_T)
ビール苦手の自分でも飲みやすかったですよ(^_^)
しかし、ARを使った仕掛け、凄いの一言でした!
これだけでも買って良かった!
今後もAR使ってほしいです!
会員証とかにマーク付けたりってどうですかね?

サンジさま

県外からコメントありがとうございます!もしかしたら販売店によっては県外発送も可能かと思いますので、お問合わせされてみてはいかがでしょうか!手に入れていただけましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。yuki

mayato さま

やはり皆さま箱が気になるご様子で。。。
アルコールフリーで肝臓にも優しいので箱買いのもと、毎日のご愛飲おすすめいたします(笑)宣伝部長もおすすめいたします!yuki

まれ@29q さま

噂のヤッセンフリー、ついに発売となりました。今日は新聞にも掲載されていたようです。イケメン宣伝部長オススメの「箱買い」、何卒宜しくです(笑)yuki

祝!ヤッセンフリー

お酒が苦手なヤッ様ファンで~す。
ノンアルなので、箱買い必須です!
県外なんで、どうやって手に入れよう
かなぁ…?
とにかく楽しみ!

なんて素敵なお年玉!

首を長くして待っておりました!(≧∀≦)

ノンじゃない方が好物だけど、来年は肝臓を労るためにもヤッセンフリーを愛飲させて頂きますっ!(`・ω・´)
絶対箱買い!
宣伝部長さんもスッキリ爽やかテライケメンさんですね!v-9

酒屋さんで外に出してた箱が消え失せる事案が大量発生!
に8000ヤッセン賭けときますw

祝!ヤッセンフリー!

ヤッセンフリー発売おめでとうございます!!
噂には聞いていましたが、とうとう発売されるのですね!
柚子風味、気になります~♪
デザインもすてき!!
これは箱買い必至ですね(*^。^*)

1月8日が待ち遠しいです♪

ちなみに箱買いしたら、やっせん運動の飲酒運転撲滅ポスターを付けるって言うのはどうでしょう・・・?
(^_^;)
プロフィール

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
