

本年も宜しくお願い致します!@ボッケモンプロ

まいどユキです。
明けましておめでとうございます!

お蔭様でボッケモンプロは、お正月からショーや握手会にと忙しい年明けでしたが、ひと段落した先日、スタッフで初詣に行って参りました。

もちろんこの人も(笑)…あれっ鼻の下伸びてませんか。
2W1A9554_s.jpg

今年4月放送から登場する新しいキャラクターのこのお二人も、ヒット祈願をということでお参りに参加♪豪族武人熊襲とアイくろです
2W1A9557_s.jpg

真剣まなざしの一同。番組の成功を祈っています。
2W1A9565_s.jpg

景気付けにおみくじ引いちゃうぞっと。
2W1A9568_s.jpg

じゃん。
2W1A9569_s.jpg

負けじとアイくろも引いちゃうぞっと。
1389007570744.jpg

じゃんじゃん。
2W1A9573_s.jpg

結果は二人とも「末吉」でしたが、末広がりに吉、ということでひとつ前向きに捉えたいと思います(^^;)


今年は4月より新しく「薩摩剣士隼人第二部 黒潮激闘編」もスタートいたします!
どうぞ皆さま本年も応援宜しくお願い致します!!!
ボッケモンプロ新年挨拶_s



yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
