

第二部の撮影レポ!どーん

まいどユキです。

最近バタバタと忙しい日々でブログが疎かになってしまいましたが、「薩摩剣士隼人第二部 黒潮激闘編」の撮影は順調に進んでおりますよ!

我々は今「南さつま市」を舞台にした撮影を行っています
今回の撮影レポートは南さつま市笠沙にある「笠沙恵比寿」からお届けです♪今回は笠沙恵比寿さんが全面協力してくださっております。ありがとうございます!

この日は隼人が太鼓で登場するシーンの撮影。なんと、笠沙恵比寿に展示してある木の帆船をお借りしての大掛かりな撮影を行いましたよ!スタッフみんなでまずは船を運び出します。
20140223_100555.jpg

スタッフみんなで運びだして…ます笑↓
20140223_100559.jpg

到着!いよいよ海へ!
20140223_100935.jpg

無事海に出て、隼人が乗り込みます。
20140223_113431.jpg

撮影前の一枚♪
20140223_114906.jpg

この船を出したのは、あの「鹿児島が舞台の大河ドラマ」以来7年ぶりだったそうですよ!笠沙恵比寿の皆様、ご協力本当にありがとうございます!
20140223_122721.jpg

今回の太鼓は「金峰権現太鼓」の皆様でした!ありがとうございました~!お天気も良かったし、お陰さまで素敵な映像が撮れたと思います。放送を楽しみにしていてください!
20140223_110231.jpg

お昼は笠沙恵比寿の中にあるレストラン「秋太郎」にて頂きましたよ!
20140213_150608.jpg

こちらでは「たかえび」がイチオシ!ということでたかえび丼をいただきました
20140213_144035.jpg


・・・を紹介してくれたのは、南さつま市のキャラクター「サンディくん」です!
20140213_144335.jpg

というわけで、撮影はどんどん順調に行っておりますので、どうぞ皆様楽しみにしていてくださいね~~!
20140213_150622.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
