スポンサーサイト


霧島ロケ!

先週の土曜日(6/4)に霧島ロケをおこないました。

今回は霧島というより「えびの高原」での撮影でしたが

たくさんの観光客や登山客のみなさんが見守るなか

隼人とくぐり狐衆の迫力ある戦いのシーンを撮ることができました。



撮影風景2-1

撮影風景2-2

くぐり狐衆の俊敏な動きに素早く反応、くぐりのひと太刀を受け止める隼人!!



隼人vsくぐり1

隼人vsくぐり2

次々に襲いかかるくぐり狐衆の太刀を
素早くかわすと同時に攻撃に移る隼人のみごとな殺陣シーン!



くぐりジャンプ1

くぐりジャンプ2

回をおうごとにキレ味が鋭くなるくぐり狐衆の攻撃!!



撮影風景1

くぐり狐衆と隼人の殺陣シーンはほとんどハンディ撮影となるため
カメラマンも普段からの体力づくりが大切となるわけです。



撮影風景3

監督ヒデキング

モニターを覗き込み殺陣の細かい間合いをチェックする外山監督と
全体のシーンの流れを確認するヒデキング!!


撮影風景5jpg

この日は、高原のすがすがしく美しい自然に囲まれて
私たちも楽しくロケを終えることができました。


セミ

まだ6月が始まったばかりだというのに
えびの高原の松林にはうるさいくらいセミの声が響いていました。


それではまた Shinpo






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!もうセミですか!

気持ちのよさそうな所での撮影ですね。

ロケ弁も美味かったことでしょう。

ところで写真にぼかし?が入っていますが

なんか見せてはいけないものが見えていたのでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
