スポンサーサイト


鹿児島法人会青年部のみなさんと‥!

6月9日、私の●1回目の誕生日の日‥

夕方からおこなわれた
(社)鹿児島法人会青年部のみなさんの役員会に
おじゃまさせていただきました。

この日は小野事務局長が隼人プロジェクトの
活動内容と今後の目標を‥

外山監督が薩摩剣士隼人のテーマとコンセプトを
それぞれ役員のみな様の前で話させていただいた後、
10月からスタートするTV放送の第一話を観ていただきました!


笹山部会長と

笹山部会長と握手する隼人!


役員のみなさんと

最後に役員のみなさんと記念撮影


法青会役員のみなさん
ありがとうございました。


では Shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一話の反応はどうだったのでしょうか?
とても気になります。

法人青年部とはどんな人達なんでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
