

霧島ロケ2!

ブログ初参戦!!

薩摩剣士隼人プロジェクト、縁の下にて絶賛アシスタント中!のユキですこんにちは。
お初なので軽く自己紹介を…。

日頃は撮影の準備手伝いや、ケータリングや、監督へのプレッシャー掛け(?)、
その他もろもろこまごまとアシスタントをしております。
あ、ステージショーがある時はMCもしたりしてます。
見かけた際はぜひ声を掛けてくださいぃぃ



さて、長かった梅雨で撮影が中断しておりましたが、7月に入ると同時に鹿児島も
梅雨明けしましたので、7/3に早速撮影開始。

ロケ地は前回と同じ、霧島の【えびの高原】です。


今回の撮影はなんと奇跡が!
天候が我々の味方をしてくれました

この日は主にくぐり狐衆が忍術を使うシーンの撮影だったのですが、
見てくださいこの霧!


ebino_02.jpg



ヤッセンボー
<見よ!スモークマシンやサンマの塩焼きじゃこの本物感は出せんのじゃ
ebino_03.jpg




地面が白いのは硫黄だそうさすが温泉地。
鹿児島のドライブ&観光スポットとしておすすめです♪

ebino_01.jpg


この回は福山~霧島が舞台です。
本編の出来上がりをお楽しみに!!!



yuki

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

いつもコメントありがとうございます♪

霧のおかげでより一層カッコイイ映像が撮れました。

鹿児島の自然や観光地の景色も合わせて番組を楽しんで
いただけたら嬉しいですね。

すでにこの夏はステージショーなども入っています。
是非、応援に来て下さい^^

いいね!

スモークかっこいい!

自然の力の素晴らしさを感じます。

もやマシーンを百台持って行っても無理です。

鹿児島の自然あっての隼人ですね!

早く、応援に行きたいものです。

伝説を作った男より、、、、。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
