

今度は串木野が舞台!

まいど ユキですこんにちは。

梅雨明けしたとたん太陽が本気を出した模様。
太陽にはもうちょっと謙虚さというものを持ってもらいたいです。もうやめて



さて、細胞が溶けてなくなってしまいそうな暑さの中、7/9~10の今日は串木野にある
『冠嶽園』(かんがくえんと読む)がロケ地でした。


中国風庭園といった造りで、鹿児島に居ながら異国情緒漂うアジアンティークな
場所であります。



今回はくぐり狐衆の武器に注目!
kusikino_04.jpg
シャキーーーーン

kusikino_02.jpg
トウッ


kusikino_03.jpg
ファンファンウィーヒッツア ステーップステーップ・・・(嘘


さて、これがどんなシーンなのかは、本編を観てのお楽しみです




kusikino_01.jpg

隼人   「真っ黒く日焼けしそうじゃっどな」
K島君   「・・・・・・・・」


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
