スポンサーサイト


7月も色々ありました♪

まいど!ユキです
過ぎてしまってからのアップになっちゃいましたが…
7/23にみなさまご存知の「27時間テレビ」がありましたが、今年の企画は女子アナカラオケ選手権とのことで、KTSの石神愛子アナの応援に隼人も駆けつけました
石神アナを応援する隼人↓


KTS石神アナと1

たくさんの人たちが応援に駆けつけてましたよ~。
よーく見ると(よく見るもなにも超目立つけど)ダイサイゴーもいますよ☆隼人と一緒に駆けつけました。石神アナ、ガンバレー
石神さんは細くて超~きれいでした

KTS応援出演2





さてさてそして、7/31からは第5話の撮影をスタート!
5話の舞台は薩摩川内市。カッパのキャラクター「ガラッパー」の登場です!
ガラッパーはラッパーなだけにダンスありラップありなキャラクターです。
頭のお皿はターンテーブルになってます。↓隼人とバトルするガラッパー!
20110731_2.jpg


この日は薩摩川内市にある「新田神社」で撮影をしました。
神社の巫女さんたちが可愛かったのでつい隼人もデレデレ(笑)。
20110731_3.jpg



そしてそんな中、ポツンと出番待ちのこのおふたりさん。

ヤッセンボー:「暑いぞよ…まだかの」
コンコン   :「ヤッセンボー様…ぼくのほうがよっぽど毛皮…」
20110731_1.jpg

次週も薩摩川内市で引き続き撮影の予定です!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鹿児島行きたい!

HAHAHA、そうですね。河童といえばwww
その個性的なヘアスタイルを思い出しつつの返信です。

来鹿時にはまた是非ご参加願います。
伝説を作りに。。。www

yuki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
