スポンサーサイト


第5話ガラッパー編の続き☆

まいど!ユキです

前回に引き続き、「第5話 ガラッパー編」の撮影レポです
隼人は新田神社の「和」な雰囲気にピッタリ溶け込んでますねえ。↓

nitta_5.jpg

ガラッパーとボッケモンバトル中の隼人!勝負の行方はいかに…!?
12月ごろの放送になります。お楽しみに!
nitta_6.jpg



そして今回の撮影のメインはこの方々!!!
「薩摩川内踊り太鼓」のみなさまです~~
nitta_1.jpg

5話の隼人登場シーンは、新田神社前のこのアーチ橋で撮影しました。
薩摩川内踊り太鼓のみなさんは女の子や子供たちが多いチームでした。
ほんと元気いっぱいで、エネルギーに溢れていて、我々撮影スタッフも元気をもらいましたよ~

nitta_2.jpg
nitta_3.jpg


登場シーンの撮影後、全員で今度は川内川へ!
これは何をしているかというと…
踊り太鼓のみなさんも協力いただいて、みんなで川内川のゴミ拾いをしているシーンの撮影です。
5話は川内川とカッパの物語ですが、このシーンは、環境問題について我々がメッセージしたい重要なシーンでもあります。

sendaigawa_1.jpg

sendaigawa_2.jpg

ちなみに↓は5話で子供たちの先生役、めぐさんです
nitta4.jpg


薩摩川内踊り太鼓のみなさま、めぐさん、ご協力本当にありがとうございました!
ぜひ放送を楽しみにお待ちくださいねっ

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:キャラクターグッズの件

>めぐ様

今日も事務所では、キャラクターグッズのマスコット付きストラップの造型について、出来上がったサンプルを見ながら、この位置が、サイズが…etc、と激論しておりましたよ。

試作品を何度か重ねていますが、出来る限り、画の通りになるよう拘りたいようです。私も出来上がりが楽しみなのです♪

他にも、試作しているモノがありましたが、そちらもおいおい進むかと。どうぞお楽しみに~!

キャラクターグッズの件

撮影の見学に行った時に、ひできんぐさんからちょっと聞きました。

ぜひぜひ、楽しみにしていますo(^o^)o♪


ブログ毎回楽しみにチェックさせて頂いてます!

放送開始へ向けてワクワクが高まります(>_<)


またお会いする機会があるといいなぁ。

とりあえずは10月を、指折り数えながら楽しみにしております(*^^*)

めぐ様

先日は暑い中、ご協力本当にありがとうございました!感謝!

撮影風景をご覧になっていかがでしたでしょうか。
ちょっとずつちょっとずつ撮影して、地味な作業の連続で、3~4日かけて撮っても出来上がるものは10分…なんですよね^^;

そうやって丹精込めて作っていますので、是非放送を楽しみにしてください。キャラクターグッズも…実は発売検討中ですよん。

お邪魔しました!

監督のご厚意でお役目を頂きまして(^-^;
とても貴重な経験になりました。

やはり、ものづくりの現場は面白いなぁと改めて思いました。


あと…ツンツンの仕草もすごく可愛くて、いつも見てるだけで幸せな気分になります(´ω`)
ぜひ、ぬいぐるみが欲しい(笑)!


鹿児島のニューヒーロー、隼人のますますの活躍を薩摩川内から熱く応援しております!!

この方は

もともと監督の知り合いで、薩摩川内市在住のかたです。
とても素敵な女の人でしたよ~。

さわやか

このさわやか笑顔、メグさんは一体何者なんでしょうか?

魔女っ子メグなんでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
