スポンサーサイト


8/9 JAちゃぐりんフェスタ

まいど!ユキです

先日9日、鹿児島市内のサンロイヤルホテルにて
「JA ちゃぐりんフェスタ」
がありました。
そのイベントで薩摩剣士隼人のショーも行われましたよ~


ステージと子どもたち

ステージ1


今回は「食育」がテーマ。

薩摩剣士隼人には鹿児島の美味しい特産品がモチーフのキャラクターがたくさん登場します。
今回のイベントにはそのキャラクターたちも交えてショーやクイズ大会などをして皆さんと一緒に楽しみました


▼阿久根ボンタンや桜島小みかん、柑橘類がモチーフの「カジュカンサー」、
▼焼酎とダレヤメ文化を守る「黒じょか太郎」、
▼鹿児島特産品、六白黒豚がモチーフの黒豚「ヴィちゃん」、
▼黒酢を作るアマン壷で出来ている「アマンクロス」、
▼鹿児島とんこつラーメンモチーフ、「麺イン・カゴンマ」、
そして鹿児島といえば西郷さん。伝説の巨人「ダイサイゴー」が登場して
みなさんとふれあいましたよ
お得意さんと記念写真

記念写真2
記念写真6

子供たちにも大人気☆JAの皆様ありがとうございました。
10月2日から放送です。テレビでもぜひ応援してくださいね~~
子ども達に大人気


薩摩剣士隼人プロジェクトスタッフ一同、これからも頑張ります!
次回は8/13~14!城山観光ホテルにてショーを行いますので見に来てくださいね
スタッフ記念写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリボー様

初めまして。書き込みありがとうございます!
まだ放送が始まっていないのでご存じない方のほうがまだまだ多いと思います・・・

が!放送も近づいてきていて、もうまもなくCM告知も入ると思いますので、ちょっとずつ周知されていくと期待しています。
東京にお住まいとのこと、放送が始まれば、放送に続いてすぐその回をネットでアップしていく予定です。鹿児島地域以外のかたにも楽しんでいただきたいと願っています 。
今後とも応援よろしくお願いします。帰鹿された際にどこかのイベントでお会いできるといいですね~!

始めまして!!

今東京にすんでいる、
マリボーです!

まさか、故郷の鹿児島で、
こんな素敵なヒーローか生まれているなんて知りませんでした!!(いそいで両親に電話したら知らないといわれましたが…(><*)ノ~~~~~)

残念ながら放送はこっちでわみられませんが、
録画をたのみ、なんとかチェックしていきたいと思っております!!


隼人大好きーーーー!!

あー・・・そうですね

えっと、まあ、似たようなモンですwww

yuki

集合写真

この写真は妖怪大集合なんでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
