スポンサーサイト


8月19日、イケダパン夏祭りにお邪魔しました!

まいど!ユキです!

8月19日はお祭りにサプライズゲストとしてちょとだけお邪魔してきました

鹿児島県姶良市にあります「イケダパン重富工場」の
イケダパン夏祭り~
8_19_01.jpg


短い時間でしたが、鹿児島クイズ&イケダパンクイズで盛り上がりました
正解したお友達には「隼人オリジナルシール」をプレゼントしましたよッ
8_19_04.jpg


↓生ダイサイゴーに驚愕中の小学生。。。
3.2mあります。みんなの3倍くらいの大きさです。そりゃ驚きますね笑
8_19_03.jpg

イケダパン夏まつりでお会いした皆さま!!ありがとうございました

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南洋河童様

> ふんわり― ぽかぽか―ふわりぽかぽか池田パンー
> みんなで―食べよお―
> いっけだぱんっ
>
> うたえたのでシールください。

おkv-218
来鹿の際にプレゼントいたしますのでお待ちしておりますですよ。
ただ、撮影アシスタントのナルヲッティという男子がかなりのハイスピードで
絶賛手配り中ゆえ早めに取りに来て下さい♪

No title

ふんわり― ぽかぽか―ふわりぽかぽか池田パンー
みんなで―食べよお―
いっけだぱんっ

うたえたのでシールください。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
