スポンサーサイト


8月23日はガラッパー編の追加撮影でした

まいど!ユキです!

さて、もう何度ブログを書いたであろう川内編の撮影もいよいよ佳境でございます!キャッキャ!

何度も何度も川内を訪れて撮影を重ねましたが、この苦労の分、きっと皆さまに楽しんでいただける良いものが作れたと思っています


くぐり狐衆が銃を持っている!何故!?
8_23_03.jpg


緊迫したバトルのシーンですが。。。内容はお楽しみに
川内編は、もしかしたら、ちょっと、ホロリっとなるかも、しれません…よ
8_23_02.jpg
8_23_04.jpg
8_23_01.jpg


ところで、この日はKTS「げっきんかごしま」の取材もありました
いろーんな「笑顔」を撮影中とのことで、我々隼人チームもいい笑顔を撮っていただきました♪キャッキャ!
8_27_2.jpg


新田神社で会った女の子と握手するコンコン。和やかなひと時に、みんな、いい笑顔
8_27_1.jpg


モノづくりこそ楽しく!我々が楽しんでいないと良いものは作れませんものね~
本気で全力で、でも楽しく、スタッフ一同頑張っております。

さて。放送まであと1カ月を切りました。ドキドキでございます


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南洋河童様

完成試写お披露目ですかー。
ゴールデンウイークに隼人ショーをしましたが、その時のイベントブース内で1話だけをイベント期間内(1週間)ずっと放送してましたよ~。まぁそれがお披露目試写会みたいなものでしたかねー♪

yuki

No title

僕の兄弟分の登場ですね!

完成試写お披露目パーティーとかないんですか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
