スポンサーサイト


串木野編、鹿屋編、まとめてアーーップ

まいど!ユキです。

だんだんと朝晩の涼しさに秋の始まりを感じる今日この頃ですが、日中はやっぱりセミがジンジン鳴いていて音だけでゲンナリそんな中でも元気に撮影撮影♪8月23~26日も撮影撮影♪

まとめてアップしちゃいますよ~!


まずは8月26日です。この日は串木野編の撮影の続きでした
舞台は串木野にあります「ラーメンみその」です
鹿児島県民には「まぐろラーメン」でおなじみですねッ


今回はこの2人(匹だっけ?)がラーメン屋さんで…さてどうなる??
8_26_3.jpg


串木野編のヒロイン役、ラーメン娘はこの方!池田佳代さんです
表情豊かな、可愛らしい女性でした~池田さんありがとうございました!
8_26_2.jpg

麺インカゴンマが見守る中、ラーメンをすする2人(匹)
さて、どんなシーンなんでしょうねえ~。楽しみですねえ。
…にしても、この2人の座り方、可愛いですな!!
8_26_1.jpg


そして撮影は続く!
8月28日は第2話、鹿屋編の隼人登場シーンの撮影でした。
今回ご協力いただいた地元太鼓チームはこちら!!


「たるみず飛龍太鼓保存会」の皆さまです~~~!!!
8_28_2.jpg


垂水市が誇る自然景観「猿ヶ城渓谷」にて撮影を行いました。
鹿児島って、本当に素敵な景色の場所がたくさんあるのですね。

ユキは鹿児島に生まれずっとこの土地にいますが、撮影で訪れて初めて知った場所もたくさんです。
番組をご覧の皆さまにも、「知らなかった、ぜひ行ってみたいな!」と思わせることができる場所をどんどんピックアップしていきたいですね


ちなみに、撮影に選ぶポイントは…

「良く知られている観光地」プラス「意外と知られていない、でも行ってみたくなる場所」
1つの場所につき必ず両方のポイントを入れるようにしています



↓素敵な写真が撮れたのでアップ
8_28_1.jpg


8_28_3.jpg
たるみず飛龍太鼓保存会の皆さま、ご協力ありがとうございました!!
こちらは2話なので、放送は間近です。どうぞお楽しみに~


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はまりん様

>初めまして!訪問ありがとうございます。
>池田さんファンが多いですねえ~。撮影の際も
スタッフ陣がデレデレしてたようです…(ーー;)

是非楽しみになさってください♪
宜しくお願い致します。

番宣も始まりました~。

yuki

初めまして!
ずっと 陰ながら応援してましたが(笑)
池田佳代さんがご出演とは!
いいなぁ~
これまた隠れファンなんですよ!
テレビ楽しみです!

南洋河童様

美人さんでしたですよ~。

それもそのはず、実はモデルのお仕事をされている方だそうですデレデレ///


yuki

No title

ラーメン屋のねえさん、いい感じですね!
鹿児島は美人が多いね!
飛龍は連合艦隊の空母の名前にありますね!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
