スポンサーサイト


9月4日霧島編撮影!「はやとの風」に乗って登場だ!

まいど!ユキです!

9月4日は第3話の撮影でした

ほぼ3話は撮り終えていますが、隼人が登場するシーンだけがまだ残っていたのです。
隼人の登場シーンといえば。。。欠かせないのが太鼓!!!


薩摩剣士隼人劇中では、撮影場所の地元の太鼓チームの皆さまに応援されての
登場がお決まりとなっております

3話の登場シーンですが、今回舞台となったのはココ、
「嘉例川駅」でーす。
9_4_1.jpg


なんと今回JRにもご協力をいただき、隼人が、列車「はやとの風」に乗って嘉例川駅に登場!という難しいシーンを撮影させていただきました。JRのダイヤの関係もあり、
ワンチャンスに賭けた撮影でしたが、お陰様でバッチリでしたッ

9_4_9.jpg


九州旅客鉄道株式会社 鹿児島支社 総務企画課の石井様、
同乗およびご協力、本当にありがとうございました!感謝でございます
9_4_8.jpg

そしてそして…今回のメインはこちらの方々!!

隼人町を拠点に活動をされている
「日本太鼓 ひびきの会」の皆さまです~~~!!!
9_4_6.jpg
9_4_4.jpg
9_4_5.jpg

ひびきの会の皆さまと、隼人町で代々伝わる「初午祭」の踊りを一緒に踊る隼人!↓
写真では伝わらないかもしれませんが、隼人、右手と右足が一緒に出てた…
ついププッとしてしまいましたが、でも、隼人大変楽しそうでしたよ!!
9_4_2.jpg
太鼓と、隼人と、ノスタルジックな駅舎…映像の出来あがりが楽しみです
ひびきの会の皆さま、ご協力ありがとうございました
年末ごろの放送になると思います。どうぞ楽しみにお待ちください!

★プチ情報↓
駅舎内ではサツマイモの天ぷら「がね天」の販売もありました。なんと1個50円安ウマッ!
9_4_7.jpg


観光で来ていたイケメン&美女軍団の皆さまと写真を撮らせていただきました
嘉例川駅、来鹿の際は一度は訪れてみる価値アリですね
9_4_3.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐ様

このシーン、監督が言い出したときは、そんなのうまく撮れるのかなとちょっと
不安に思っていましたが、熱意が皆様に伝わったようでさまざまなご協力をいただき
実現しました♪手前味噌ですが、ホント、いい映像が撮れてます。画がきれいでした。
楽しみにしててください~!


yuki

はやとの風×隼人…(笑)!!

これまた素敵なコラボが実現しましたねっっ(>_<)g

楽しみだなぁ~~♪♪

南洋河童様

たいへんヨカニセさんでございました★

隼人とどっちがヨカニセかしら?



yuki

No title

JRの人いいかんじだね!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
