スポンサーサイト


ブログをまとめて更新しました。

まいど!ユキです。

夏休み、終わってしまいましたね。

小学生、中学生のみなさんは宿題、ちゃんと期限内に終わらせましたでしょうか。
終わらなかった時の言い訳を考える頭の回転の速さったらないですよね。なんぞアレ。

今、ユキはあなたたちの気持がよく分かります。ええ、よく分かります。

なぜなら

めっちゃブログをためていたからです。


さささ、サボッてたわけじゃないですからね!!

というわけでお待たせしました。
夏休みの宿題よろしく、8月から9月にかけてのぶんを
以下まとめてアップしましたのでガッツリお腹いっぱいな量ですが、
ボチボチ読んでください。ドゾー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みらいママ様

> コメント&訪問ありがとうございます!
>
> 薩摩を象徴する人や物、場所、などさまざまな「薩摩エキス」をたっぷり
> 詰め込んた作品を作っております。放送開始の際は是非ご覧いただきたいです。
>
> キバリますよお~!(^◇^)v-207


yuki

きばれ♪

こんにちわv-238

鹿児島出身の"みらいママ"です。

ブログで薩摩剣士のことを知りました。

薩摩隼人に薩摩おごじょ

いいですよね~

薩摩を象徴するいろんな人・・もの

"きばれー♪"ですv-221
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
