スポンサーサイト


9/18は6話の隼人登場シーンの撮影でした

まいど!ユキです。

9月18日は、6話隼人登場シーンの撮影を行いました。
場所はいちき串木野市にある「冠嶽園(かんがくえん)」です。

↓冠嶽園は、このようなオリエンタルな雰囲気の素敵な庭園です。
9_18_10.jpg



待機中の隼人。お、なんか良い雰囲気じゃん、ってことで
9_18_8.jpg

ユキ:「おーい撮りますよ~」
隼人:「ハイハーイ
9_18_7.jpg
なんか手が中途半端ピースだし。↑



それはいいとして今回のメインはこちらの方々!!
いちき串木野市で活動をされている
「薩摩天翔流五ツ太鼓」の皆さまです~!!

9_18_2.jpg
9_18_5.jpg

薩摩天翔流五ツ太鼓の皆さんは、ちょっと珍しいスタイルの太鼓でした
↓コレ
9_18_9.jpg

このスタイルの発祥地は鹿児島県宮之城町らしいのですが、県内でもこのスタイルの太鼓チームはあまりいないそう。鹿児島は太鼓のチームがたくさんありますが、それぞれ個性があってほんと面白いですねえ~


毎回、隼人に向って「キバレよ!」と声かけをするシーンを撮るのですが、今回はこの男の方にお願い致しました

「隼人!キバレよ!」
9_18_4.jpg

「オウッ!」
9_18_3.jpg
タイミングもバッチリでございました


可愛い女の子たちのスマイル頂きましたッ
9_18_6.jpg


薩摩天翔流五ツ太鼓のみなさま、ご協力本当にありがとうございました!
年末くらいの放送になると思います。楽しみにお待ちください~
9_18_1.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まもなくですね!

> 南洋河童様

ええ!お陰様でいよいよスタートが近づいてまいりました。

どんどん右肩上がりで盛り上がっていくことを期待しております。
鹿児島が注目され話題になる起爆剤になれればいいなあと一同思っています。

完成披露パーティですかぁ、パーチーなど煌びやかに行うどころか、
放送開始を喜び気合満タンで撮影現場に向かうスタッフ一行、という画が
頭に浮かぶのは何故だろうwww…。

まもなくですね!

放送も近くなり、新聞、表敬訪問、と盛り上がりを見せてますね。
仲間に加わりたーい。

完成披露パーティー、ないのかなあ、、、、。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
