スポンサーサイト


9月23日は知覧編の撮影に入りました!

まいどユキです。

先日23日に、知覧にて7話の撮影を行いました~!
この回から、なんとヤッセンボー様の武器が登場します

7wa_3.jpg


ヤッセンボー軍団と戦うつんつん!

必殺技つんつんアタックも炸裂!!トーーーウッ!
7wa_1.jpg

緊迫した戦いを繰り広げているシーンですが…さてどんな展開が待っているのか!!
どうぞ本編をお楽しみに!!!



そんな撮影の合間の待ち時間…


1匹のくぐり狐が川のほとりで待たされて退屈だったのか、体育座りで
ヤッセンボールを地味~にコロコロしてたのがあまりに可愛かったので…

こっそり盗撮してしまいましたwww
7wa_2.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でんすけ様

ヤッセンボー様のもと一生懸命働いているくぐり狐です。
たまには黄昏れてアンニュイな気分になることもあるのでしょう…。
なんせ、暦は9月。そう、なんだか切ない、秋。

超暑かったけど。

yuki

No title

知覧での撮影お疲れさまでした。
つんの頭を抱えたつんを車の中から見ました
 
あの後ヤッセンボー様の武器も登場してのね・・・
放送日を楽しみにしておきます。

くぐり狐も黄昏たいのかも・・・たまには!!
後から川に落としてしまいたい衝動に駆られるのは私だけ??

南洋河童様

ええ!お陰様でついに放送日がもうまもなくとなりました。
東京からの応援、本当にありがとうございます。

くぐり狐:「ヤッセンボー様の妖術スゴイナー。触っても何も出てこないや」
という事でも考えているのだろうと脳内変換していただけばと思います。

実際は「腹減った」、かもしれませんが(汗

No title

知覧の英霊たちも隼人、スタッフのガンバリに声援を送ってくれることでしょう!

くぐり狐も恋の悩みとかかかえているのでしょうか?
横に体育座りして話を聞いてみたいものです。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
