スポンサーサイト


PR訪問してきました!

まいどユキです。

先日のブログでも少し触れましたが、放送もいよいよ近づいてきましたので
あちこち訪問して薩摩剣士隼人のPRをしてまいりました。


ニュース新聞報道等でも取り上げられていましたが、なんと。。。

伊藤祐一郎 鹿児島県知事に
表敬訪問することができました!!



知事と固く握手をする隼人!
知事と握手
記念写真も撮らせていただきました!
どうやらつんつんがテンション上がってる模様です。嬉しそうだ!キャッキャ
知事と記念写真

薩摩剣士隼人は鹿児島の魅力を熱くアピールしてまいります!チェスト!
伊藤知事、ご多忙中の中誠にありがとうございました。


他にもあちこち訪問!
番組のPRをして参りました~。


鹿児島県庁 観光課の皆さまと
県庁「観光課」のみなさんと

同じく県庁PR課の皆さまと
県庁「鹿児島PR課」のみなさんと



その後、南日本新聞社も訪問!

翌日の新聞に薩摩剣士隼人の記事を掲載していただきました。
ありがとうございました!!
南日本新聞社を訪問


鹿児島県議会議員の藤崎様から応援をいただきました。
この度は本当にありがとうございました!!
藤崎県議と


県議会議事堂「隼人の舞」像の前で

いよいよです。隼人プロジェクト一同、キバってまいります!
皆さま応援宜しくお願い致します!
県議会議事堂「隼人の舞」像で


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出水えーぎょーさま

コメントお久しぶりでございます。さて、ご質問の件ですが。。。ごめんなさい、失念しております…。頼りにならず申し訳ないです。どなたかご存知の方に、ここに書き込みをしていただけるといいですね。<ブログご覧の方でご存じの方がおられましたらお知らせください。宜しくお願い致しますm(__)myuki

もし覚えておられたら・・・

このことについて、お聞きしてもよろしいでしょうか?
前のことなので、もし覚えておられたらで結構です。
2011年9月21日水曜日に、知事に表敬訪問した模様をニュースでやっていたということのようですが、その放送局はどこだったか覚えておられますでしょうか?
夕方のニュースだったんでしょうか?
大変お忙しい時期なのに、こんなことをお聞きしてすみません。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
