スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいグッズができました!

まいどユキです。

いよいよ放送を明日に控えましたが、放送直前滑り込みセーフでグッズも
出来上がってまいりました!


じゃじゃん!キーホルダーです☆
HPでも販売を開始すると思いますのでお待ちください。
取り急ぎ、お披露目です

2011100107260001.jpg
2011100107250000.jpg
2011100107250001.jpg
2011100107260000.jpg


いかがでしょうか~~~。
皆さんはどれが欲しいですか??


個人的には、悪役のも欲しいですwww


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みィ(o^o^o) 様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
直接購入いただく場合は、天文館にあります「にぎわい大学」というところをご案内しておりますが、先日よりネット販売も開始いたしましたので、こちらも是非ご覧いただければと思います☆宜しくお願い致します。yuki

どうしても!!

いつもブログ&隼人、見ています♪


12月で3歳になる息子とハマっちゃってます(o>ω<o)★


それでどうしても隼人のキーホルダーほしくていろいろ探し回っていますがなかなか見つかりません…


どこに置いてありますか?o(T□T)o

ひろみごう様

こんばんわ。書き込みありがとうございます。
まだグッズは出来たばっかりで、まずは主役から。。。と製作していますが、そのうち出るかもしれません。実は私自身もヤッセンボーシールやくぐり狐衆グッズが欲しいんです笑。ひろみごう様、ご意見ありがとうございました。今後のグッズ展開にご期待下さい!!yuki

どうせなら

お早う御座います。
キーホルダーせっかくなら”やっせんぼー”も作ってくだせぇ、正義のヒーローだけではなく敵キャラも作りましょう剣士隼人の様に山の様な心を持って。

No title

つんつんのが欲しいですね☆
今は長崎にいて、観れないのでYOUTUBEで見ています☆
応援していまーす!!!

Cozさま

>他のぼっけもんのキーホルダーがあったら
バリエーションあっていいかもですね。

…いいですね~私も欲しいです笑。
今後製作するかどうかは、、、皆様の大きな応援のお声によるかもです。何卒宜しくお願い致します☆yuki

さとるさま

ユキ様 お返事ありがとうございましたm(__)m
> 実家は大隅半島の垂水です ですから第2・3話は 特に楽しみにしてます!

…垂水がご実家とのこと。猿ヶ城渓谷や福山等、あちらの方面は景色が綺麗なところが多いですね、映りがとても綺麗でしたよ~。放送、どうぞお楽しみに!yuki

テハさま

ありがとうございます(^^^)
グッズ(キーホルダー)の件でお返事です。
トップページのメールフォーム等で事務局までお問い合わせいただければ対応させていただきますので、ぜひ宜しくお願い致します☆yuki

わぁ~ヽ(´∇')/

どれも可愛いくて迷いますねー♪
全部欲すぃ~(*´ν`人)
他のぼっけもんのキーホルダーがあったら
バリエーションあっていいかもですね。
って実は考えているんですかね?
楽しみにしてます♪
薩摩剣士隼人のガチャガチャあったら素敵かも(oゝ艸・)♪

ユキ様 お返事ありがとうございましたm(__)m

CD化是非とも 実現して欲しいです! それと僕は現在、吉野町に住んでいて 実家は大隅半島の垂水です ですから第2・3話は 特に楽しみにしてます! 確か垂水の猿ヶ城で撮影して 垂水飛龍太鼓も出るんですよね 場所も実家からさほど遠くないので どのように撮影されたのかワクワクです! あとは色々あり過ぎるんですが…「おのれ~かごんま人め~」がマイブームです(^^ゞ コンコン、見た目も愛嬌あるし声も可愛いですから やっぱり1番好きです!(^o^)

ユキさま

お返事頂けて感動です☆
こちらに書いてよいものか解らなかったのですが、キーホルダー希望のメールはどちらに送ればよいのでしょう…
不慣れで申し訳ありませんです(;_;)

花さえ彩さま

コメントありがとうございました!
楽しかったという言葉、身に沁みます。ありがたいです。
花さえ彩さまにも、たぎる薩摩の風は吹きましたか笑?

これからイベントなどライブで登場する機会も増える予定です。
いつか、生でお会いできますことを楽しみにしております!
今後とも薩摩剣士隼人にどうぞお付き合いくださいませ。
よろしくおねがいいたします~♪ yuki

さとる様

面白かったです、のその言葉がスタッフ一同励みになることは言うまでもありません。
コメント本当にありがとうございます。CD欲しいのお声は早速あちこちでチラホラと見聞きしてます。
皆さまのお声が多数あればCD化するかもですね^^

次の放送からいろんな地域とキャラクターが目白押しです。さとる様のお住まいの地域が登場するといいですね。次回は大隅方面で黒豚ヴィちゃんの登場です。楽しみにお待ちください!

第1話すごく おもしろかったです!

放送開始待ちに待っていました! とてもおもしろくて 録画したのを何度も見直しています 隼人はもちろん つんつん コンコン(実は1番好きです) そしてヤッセンボー様にくぐり狐衆! もうみんな最高でした! 最近は主題歌を運転しながら歌っている次第です(^^ゞ 是非CD化をお願いしますm(__)m 次の放映、グッズ等楽しみにしてます(^o^)

テハさま

ありがとうございます!
とても励みになります。来週も楽しみにご覧ください!
キーホルダー、今はネット上で購入できるような仕組みを構築中ですが、メールで問い合わせいただければ事務局で対応させていただきます。宜しければぜひお問い合わせをお願いします。

グッズ欲しい!可愛い!

始めまして☆
第一回を見て大ファンになってしまいました!!
次が楽しみです(^^)v
キーホルダー可愛すぎる…

感想ありがとうございます

薩摩剣士隼人の監督をしています外山です。

のぶりんさん
感想ありがとうございます。
そういう風に感じてもらえたなら、製作者のひとりとして
とても励みになります。
僕は鹿児島が大好きです。
鹿児島のすばらしいところ、そして良くないところ
も含めて、鹿児島人で良かったなと思える物語を
隼人を通じて伝えていけるように、
頑張っていきますね。

南洋河童さん
いつもコメントありがとうございます。
やっと放送にこぎつけることが出来ました。
グッズはキーホルダー以外にも、
続々発売されますので楽しみにしててください。

noroさん
早起きは三文の徳っていうし、次回は是非
リアルタイムで見てください!
見逃した方はユーチューブでも配信していますが
リアルタイムだと隼人の企業コラボCMも見られますよ。

観ました!!

第一話、観ましたよ~。期待、裏切りませんね。楽しかったです。
隼人はもちろん、つんつん・黒ぢょか太郎・狐衆、みんなよかったです。
「やっせんぼう」って、貼られないように毎日頑張らなくちゃ。

いつか隼人に会えることを楽しみに。

来週も早起きします。

みなさん、これからもよろしく!!

おもしろかったです!

第一話みました!
すごくおもしろかったです。
がんばってください!!
今日は録画で見たのですが、次は早起きします

見たよ―!

ユーチューブで見ました。
とても良く出来ていました。
完成版を見て、こことここが繋がったのか、、、!
と改めて思いだしました。
視聴率は30%越えでしょうか?

キーホルダー、全部ほしいです。

素晴らしい!

第1回放送見ました!

薩摩剣士隼人の、正々堂々とした、
それでいて大らかなユーモアを伴う振舞い、
戦いぶりが素晴らしかったです。
どういうわけか見ていて涙が出てきました。
鹿児島人の琴線に触れるものがあります。

うちの4歳の男の子がハマったようです。

毎週日曜日早朝が楽しみです。
いい話を通じて子供たちに
隼人の心を伝えてください。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。