スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送開始当日

まいどユキです。


10月2日、薩摩剣士隼人がついに放送開始となりましたが
皆さまご覧になりましたでしょうか?
いかがでしたでしょうか?


我々隼人プロジェクトスタッフも、朝から集合して皆で鑑賞しました。
皆、無言でした。それぞれに思いが心にあったのでしょう。


予算もない中、知恵を絞りながら手探りで、でも出来る精一杯を出して作ろうと
熱い気持ちで撮り始めた1話。

気付けば、この1話を撮影してからそろそろ1年近い日が過ぎようとしています。

なんせ荒削りかもしれません。

都心で予算をかけて作られているものに比べれば確かに
チープさは否めないかもしれません。


ですが、鹿児島って面白い、鹿児島っていいな、鹿児島って元気だな、と
一人でも多くの方に思ってもらえたら、そして我々の熱い気持ちと伝えたい事が
県内外一人でも多くの方々の心の琴線に触れることが出来たら幸いです。



10-2.jpg

放送終了後すぐ、張り切って次の撮影に向かった一行!
その顔には、やる気がみなぎってました。


1話も走りだした今からがいよいよスタートです。
今後、県内各地、色々なイベントなどに登場すると思います。

応援、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!

Yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにちゃん様

初めまして、書き込みありがとうございました!薩摩出身なんですね~。鹿児島出身なら番組に出てくるさまざま鹿児島の風景など、懐かしく思うかもしれませんね☆放送後にyoutubeですぐアップしていますので(現在は2週に1回アップしています。)今後とも応援よろしくお願いします!次回は川内が舞台、ガラッパーの登場です。yuki

うらやましか。

肥後熊本に住む、薩摩出身のくにちゃんやっど。よか企画でうらやましか。大肥後戦隊モッコスでもやらんか。ボンクラの熊本県人!

ユキ様 本当にありがとうございますm(__)m

明日は場所が変更になったんですね 教えていただいて 本当にありがとうございましたm(__)m もしかしたら そのまま精矛神社に行っていたかもしれませんので(^^ゞ それと明日はキーホルダーが販売なんですね(*^^*) 県外に住んでいる兄の子達にも送りたいので 結構多めに買ってしまうかもです(^^ゞ 明日がすごく楽しみです! 天候が良い事を祈っております(^o^)

さとる様

こんばんわ!お問い合わせの件にて本日変更がありました。

明日は精矛神社ではなく「加治木町体育館」へ変更だそうです。
(旧加治木役場の近くだそうです。)
今日はけっこうな雨が降っていましたからねぇー…。

明日はキーホルダーを販売しますよ~400円です。宜しくお願いします☆yuki

ユキ様、ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中 早々に教えていただき 本当にありがとうございましたm(__)m 明日、精矛神社に必ず行かせていただきます! グッズ販売の予定もあるみたいですから楽しみです(^o^) 明日、天候が良い事を祈っております(^_^)/~~

さとる様

待ち遠しい!その言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます!
猿ヶ城渓谷もとてもきれいな場所ですね。鹿児島は本当に自然がいっぱいで素敵な景色が多いなとつくづく思います。
さて、ご質問の件です。精矛神社登場予定は14:30~15:00ごろからお待ちいただければ、隼人に登場に間に合うかと思います。当日は私も行きます笑。よろしければ是非お声掛けください♪
当日はキーホルダーなどのグッズ販売も予定中です。yuki

ヤッセンボーさま

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました。
お陰様で助かりました♪
温かいコメントもいただきありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。
まだクランクアップしていないので現在進行形で撮影中ですが、皆さまに面白かったと思っていただける作品づくりを頑張ります!応援宜しくお願い致します!yuki

あ~日曜日が待ち遠しいです!

第2話楽しく見させていただきました! 大好きなコンコンも結構出演しましたし 何よりヤッセンボー様の「や~い、よこばいのこじっくい」等の言霊に笑ってしまいました(^^ゞ 悪だけど憎めないキャラって感じですね それに実家の垂水の猿ヶ城渓谷も綺麗でした! 地元の人間として嬉しかったです 次回が待ち遠しいです! さて話しは変わりますが 15日の加治木の精矛神社に 隼人とつんつんが登場する大体の時間はわかりませんでしょうか? 是非行ってみたいなぁと思っています よろしければお願いしますm(__)m

ありがとうございました!

早々にご対応くださりましてありがとうございました^^
これで「うちの町にも隼人が来たんだよ!」って胸を張って自慢できます^^
次回の放送が本当に待ち遠しいです!楽しみにしています。
yukiさん、スタッフの皆さん、これからも頑張ってくださいね!この素敵な、鹿児島への愛に溢れた番組が大好きです^^

ヤッセンボーさま

ご指摘ありがとうございました!
神川大滝公園⇒錦江町ですね、いやはや失礼いたしました(汗)
早速トップページのお知らせ部分を訂正いたしましたので、お詫びかたがたご報告いたします。
今度の土曜日は神川大滝公園の素敵な景色もご覧いただけますので楽しみになさってください♪yuki

まゆみさま

まゆみさま、コメントありがとうございました。
県外にお住まいの鹿児島ゆかりの方々にも届くとうれしいですね。
注目していただけるよう、スタッフ一同頑張ります(*^_^*)
youtubeでどんどんアップしていきます。どうぞお楽しみに~。yuki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません…

ちょこっと気になりましたので…
公式ホームページの最新情報欄ですが、10月9日(日)放送分は舞台が「鹿屋市」と「南大隅町」と書かれていますが、「鹿屋市」と「錦江町」の誤りではないでしょうか?神川大滝公園は錦江町の公園です。
後編楽しみにしています!これからも頑張ってください!

No title

奈良から帰省してまして。
朝、たまたまテレビを見てたら
『何、これ~!!』

鹿児島大好きな私は超感動し早速、友人に広めました!

わっぜかよかった

全国の鹿児島県民に愛と笑いが知れ渡るまでこのご当地番組頑張って制作して下さい!

楽しみにしてます!

3人のママさま

コメントありがとうございます!

放送を開始してからさまざまなご意見をいただくようになりました。もちろん着うたも、グッズも、あと字幕の要望も(笑)。
現在は少数精鋭でやっていることもあり即座にはお声に対応できていない部分もありますが、ご要望が多ければもちろん前向きに検討していきますので、むしろどんどんご要望お願い致します。
着うた、一番欲しいのは実は私だったりします☆yuki

totoさま

コメントありがとうございます。島ですか~行ってみたいですね。現在の第1期では離島はありませんが、そのうち行ってみたいというようなことを総監督が申しておりましたよ☆yuki

花さえ彩さま

コメントありがとうございました。鹿児島といえば隼人、と言われるようになれればいいなと思っております。スタッフ一同がんばります!

あ、キーホルダーはトップページに事務局の連絡先が記載されています。そちらにお問い合わせいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します☆yuki

テハさま

見逃した方、県外の方も楽しんでいただけますように、youtubeに毎週アップする予定です。が、前後編立てのものは、後編まで放送されてから完全版としてアップいたします☆
今週は2話前編でしたので、アップが来週の放送終了後になりますが、それまで楽しみにお待ちください~☆yuki

毎回楽しみに見てます☆
オープニングの、着うたがほしいです

見ました第2話

先週偶然第1話を見て,ちょうど「奥歯をかめ!イッダマシイを入れ!」と子どもたちに方言を教えたところだったので,
第2話を楽しみにしていました。
島には撮影に来る計画はないですか?
西郷さんが「敬天愛人」の考えを持ったのが
島に暮らしているときだったとか,,,。
ですのでぜひ島で撮影を!
隼人実物を見たいです~!ぜひご検討ください。

同じくカッコイイ!

隼人かっこいいよぉ~!
私も30分にして欲しいと思います☆
(*´∇`)これから色々なボッケモン…毎回楽しみです!
ぐうたらな私を早起きさせてくれてありがとう隼人!次回も楽しみです!

カッコイイ

やっぱり隼人、カッコイイ。 周りでも結構見てくれた人が多くて、嬉しくなりました。

なぜ枠が15分なのでしょう?
せめて30分に・・・。
そしていずれは全国ネットへ! 下手な観光PRよりよっぽど効果があると思いますよ~。

キーホルダー全種類買いますよ!隼人とつんつんに側にいてもらいます。

こんばんは☆

第一回を…録画していなかった事を後悔してましたが、YouTubeで見れて感動でした!友達にも紹介しちゃいます!私は早く続きが見たいなぁ…。

南洋河童さま

お陰様で、本当にお陰様で、なんとか無事1話放送にこぎつけました。
いつもこまめにコメントを書いてくださっていることも、心からありがたいと思っています。
「あいがとさげもす!」です。
これから、たぎる薩摩の風をビュービュー吹かせて見せますよ!
今後ともご指導ご鞭撻のほどを。。。

監督は、最近はこのハンチング帽がお気に入りのご様子です。
虹色ラインの入ったメガホンもお気に入りでよく持ち歩いています。

声がデカイので結局地声なんですけどね!声デカイし目立つしこりゃ探偵どころじゃないですね。

薩摩人さま

県内ではさまざまな媒体でアピールしてきましたが、県外にお住まいの方が隼人のことをご存じだったのはとても光栄ですし嬉しいです。ありがとうございます!
鹿児島出身とのこと、きっと薩摩人さまもご存じの土地も登場することでしょう。

今後登場する場所は、「一般的な観光地ではないけど景色が素敵な場所」がたくさん出てきます。
そういった景色を楽しむ意味でも見ていただけたらと思います。

どうぞ今後とも薩摩剣士隼人にお付き合いください。
宜しくお願い致します♪yuki

No title

朝早くから集まりみんなで見るなんて涙が出そうなくらい真面目な衆だね!
無言って言うのは分かりますね!
これがね、だんだん慣れて何回か放送されていくと自分の手から
離れていくんですね。
親の元を巣立つ子供の様に。
そしてまた、あれ、これ自分達が撮影したんだっけ、かとも思う様になります。
そうなった時は、もう大丈夫です。
大成功です。

懐かしい後ろ姿です。みんなに会いたいです。監督は探偵業でもはじめたのでしょうか?

きばれ!

鹿児島出身で千葉に住んでいる者です。薩摩剣士 隼人、第一話をYouTubeで拝見しました。
ハマりました!よか!
これからも楽しみにしています。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。