スポンサーサイト


今週末、各地に登場しますよ~!

まいどユキです。

第2話(前編)の放送ご覧になりましたでしょうか。
今回のお話は伝説の料理人、黒豚ヴィちゃんがかのやばら園で大活躍です。
後編は神川大滝公園(錦江町←旧大根占町)のシーンも!
大隅方面のかた、お楽しみに☆


こうしている間にも撮影は着々と行っていて、ブログにもアップしたかったのですが、画像がまだ整っていないためまた後日アップいたします~m(__)m


さてところで、今週末はさまざまな場所に隼人が登場しますのでお知らせです!


▼10月15日(土)
加治木、精矛神社で開催される「第3回薩摩ISHIN祭」に登場します。
場所変更です⇒加治木体育館になりました。


▼10月16日(日)
吹上秋祭り2011農業祭(日置市吹上浜公園)に13時ごろ~登場します。




----------------------------------------------------------------------
※両日ともにキーホルダーの販売をいたします
----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------
※吹上秋祭りはクイズ大会を行います!
クイズに正解した方には特製隼人シールをプレゼントしますよっ!
皆さまぜひ会いに来て下さいね~~
----------------------------------------------------------------------



お知らせのみで画像なしは寂しいので、このお二人さんのオフショットをペタッ
コンコンは劇中、木の陰からつんつんに向かっておのれ~と言っているけど、
休憩中は仲良し
tunkon.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てつお様

コメントありがとうございます!
12日の時間につきましては今一度確認して、再度お知らせしたいと思います。
即答できず申し訳ありません(>_<)

早めに確認するように致しますね~!アミュ広場でお会いしましょう!yuki

No title

おはようございます!!
先週のイオンには会いにいけなくてとても残念でした(T_T)
12日のアミュには張り切って生の隼人に会いに行くつもりで楽しみにしています。
ところでお時間は何時からの予定でしょうか?

隼&あかね 様

こんばんわ!神戸ですか!ありがとうございます。
神戸にお住まいであれば3歳の息子さんには鹿児島弁が分かりづらいかもしれませんが、隼人を機会に、バイリンガルになればいいですね~。

神戸っ子が「じゃどじゃっど、ンダモシタン」と言ってると可愛いかもですねwww。

ぜひぜひ、神戸でも広めてください。宜しくお願い致します。
今週帰省中とのこと、是非さつま酒造でお会いしましょう。お待ちしておりますよ~!yuki

ガッツリハマってます(^^)v

鹿児島出身、神戸在住です。三歳の息子とどっぷりハマって何回も見ては隼人ごっこもしてます(^^)v鹿児島に住んでる兄嫁が教えてくれたのがきっかけでYouTubeやホームページにアップされるのが待ち遠しくて(^^)/今週たまたま帰省していて薩摩酒造にも行けそうなので
今からスッゴク楽しみです。キーホルダーも中央駅で見かけたので六才の甥っ子の分も一緒に買いました!!神戸でも隼人広めます!!

てつお様

はじめまして!書き込みと嬉しいお声、ありがとうございます。
繰り返しご覧になっているとのこと、スタッフ一同感激しております。
直近の登場予定は、HPトップにもお知らせがあります枕崎市・薩摩酒造の花渡川蒸留所【明治蔵】で開催される「新酒まつり」です。こちらは10月30日(日)です。

11月登場予定は…、
11月12日にアミュ広場で行われるTAXフェスタ、翌日13日は垂水中央スズキアリーナでのイベントで登場予定です。ぜひ生の隼人に、息子さんと一緒に会いに来て下さいね~。お待ちしております!yuki

さとる様

こちらこそ、先日は足を運んで下さって、本当にありがとうございました。翌日の吹上のイベントにも来て下さって感謝です。今回来て下さったイベントは隼人とつんつんのみの登場でしたが、今度はキャラクターがたくさん登場するショーをご覧いただきたいなと思います。またお会いしましょう!さとる様も寒くなってきたのでご自愛くださいね。yuki

うどお様

こんばんわ!コメントありがとうございます。
今回の妙円寺参りでは残念ながらお会いすることはできなかったようですが、今後もどんどんイベントやショーの予定がありますので、隼人にぜひ会いに来て下さいね!プロジェクト一同お待ちしておりますよ~。yuki

ぶらしのき様

書き込みありがとうございます。東京のかたですか!
県外のかたにも鹿児島の良さが伝わって、いつか行きたいと思ってもらえればスタッフ一同嬉しく思いますが。。。「むじょか」、という言葉をご存じということはぶらしのき様、もしや地元はこちらでしょうか?
今後の放送もぜひ楽しみになさってください!宜しくお願いします。鹿児島のむじょかもぜオゴジョ、yukiでした。

No title

はじめまして!!
4歳の息子が大のファンで毎日毎日録画をみては薩摩剣士隼人の真似をしています。
以前は仮面ライダ-ファンでしたが、、、今ではさっぱり見なくなったくらいです。
イベントがに登場するたびに会いに行きたいのですが11月のイベント予定などあれば教えていただきたいです。

明日は待ちに待った第3話前編!

ユキ様、先日のキーホルダーの際はありがとうございましたm(__)m それと遅れましたが 吹上浜公園では念願の隼人シールもゲット出来まして 本当に感謝しておりますm(__)m 今度はいつか やっせんぼうシールも集めたいなぁと 実は考えております(^^ゞ さて明日は福山と嘉例川駅も出るみたいで楽しみです! 物語は始まったばかりですが 可愛いコンコンに早く改心して欲しいなと矛盾した思いも持ってしまいます(^^ゞ 朝晩冷えるようになりましたから ユキ様も体調には気を付けて 頑張って下さいませ(^o^)/~~

No title

友人に教えてもらいはまりました!
友人と隼人のかっこよさについて熱く語っています!
妙円寺参りにやってくるの文字に感動しましたが、残念ながら応援に行けそうにありません。
とても残念です。
いつか絶対イベント行きます!
頑張ってください!

伝われ!

東京からyoutubeで楽しんでいます。

薩摩隼人のイッダマシイが、この作品から世界にいっぱい伝わりますように!

鹿児島の美味しいものや、自然の美しさ、そして女性の美しさとむじょかところもいっぱい伝わりますように!

今後の放映、楽しみにしていますよー!

G柄のパンダさま

コメント&訪問ありがとうございます!

そうなんです。ブログはこの「スタッフブログ」とあと「TVシリーズ」と2種類ありまして、TVシリーズのほうは放送終了後youtubeアップと同時に、放送した内容についての解説を記載をしております。(HPトップから入ります)。こちらも併せてお楽しみください♪県外の方にも楽しんでいただいているのは大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します!yuki

むろばんとん様

はじめまして!応援のコメントありがとうございます。

放送後、さまざまなイベントなどに登場する予定が増えました。
きっと、お会いできる日があると思います。

トップページのお知らせ欄に登場予定を書き込んでいきますので、ご都合がよろしければ是非お誘い合わせのうえ足を運んでいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします!yuki

さとる様

先だってはわざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
やはりさとる様だったのですね。キーホルダーもたくさん購入いただき感謝です!
これからどんどん各地に登場していきます。またイベントでもお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。放送もどうぞ楽しみに、今後ともお付き合いください(*^_^*)

はじめまして!

何時も放送を楽しく観させてもらってます。(県外なのでYouTubeですが)自分のブログの訪問者リスト見てビックリ。ブログやられてたの知りませんでした‥ 今後見に来させてもらいますね。頑張ってください!隼人最高!

No title

今日、初めて見ました。
早速、夫婦ではまりました。

これからも応援します。

はやく、本物の隼人に会ってみたいですv-22

こちらこそ 本当にありがとうございましたm(__)m

私も、もしかしたら販売されていたのはユキ様かな?と思って「ブログ楽しみに読まさせていただいてます」と言おうかなと思っていたんですが…次のお客さんが近くにいたので これは早く場所を空けないといけないと思い 早々に失礼した次第でした(^^ゞ でも念願のキーホルダーを買えたので とてもありがたかったですm(__)m 県外の兄の子達にも送ります そして明日は待ちに待った第3話です! とても楽しみです! そして、もし吹上浜公園にも行けたら クイズ大会にも参加させていただきたいと思っています(^o^)/~~

さとるさま

本日はお越しいただきありがとうございました!
キーホルダーもご購入いただき、感謝です!
販売しているときに「あ、もしかしてさとるさまかな?」と思いましたが、違ったら失礼なのでこちらからお声掛けすることができませんでした。またお会いした時にはお話できるといいですね。その際は宜しくお願い致します。明日の放送も、ぜひ楽しみにしていてください☆yuki

キーホルダー買えました!!(^o^)

今日、加治木体育館で念願のキーホルダーを買えました!!(^^)v 隼人とつんつんにも会えましたし 本当に良かったです 雨が降っていたけど 充分、満足でした! ユキ様、教えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m 明日の放映、そして吹上浜公園も楽しみです!

ゆみこさま

はじめまして!
今後鹿児島市内での登場予定で、現時点でお知らせできるものとしましては、11月12日のアミュ広場が一番直近です。登場スケジュールが分かり次第、HPトップのお知らせ欄に書いていきますので、こまめな確認をお願い致します♪会場でゆみこさまにお会いできることをたのしみにしています!yuki

南洋河童さま

コンコンは子狐なので、おそとを駆け巡って真っ黒に汚れる人間の子供と同様、ちっとやそっとの汚れは気にしないのかもしれません笑wwwはだしなので足裏も汚れちゃってます。yuki

会いたい!

はじめまして!
1年程前に、このプロジェクトのことを知り、
第1話から拝見させて頂いています!(*^ω^*)
皆、好きですが、特につんつんが大好きです!

いつか皆に会いに行きたいですが、
今週末は用事があって行けません・・・!
鹿児島市内で会うことは出来ますか?(?◇?)

No title

コンコンは白いのでじか座りだと汚れないですか?
だいじょうぶですか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
