

嬉しいお知らせぞくぞく発表!!!

まいどユキです。

番組もあっという間に第3話前編、放送開始時からどんどん右肩上がりで、応援のお便りメールをいただく数が増えてきました。皆様いつも番組をご覧いただき本当にありがとうございます

さて、今日は新商品のお知らせです!!

当番組スポンサーであります【イケダパン】様から

「隼人のミルクサンド」
「つんつんのミルクメロンパン」
が発売となりました!!


じゃじゃーん!!
ikedapan2.jpg

ikedapan1.jpg

ユキも早速食べたワン!

皆様、店頭で見かけた際は、はしっと握って、迷わずレジへ走っていただきますようお願い申し上げます

うわ、「はしっと」と「走って」は別にダジャレを言うつもりで書いたわけじゃないんですが、なんか韻を踏んだダジャレみたくなってまった、あああ違うんです何かすみません(汗




気を取り直して更に、大事なお知らせ!!!

「お正月1時間半スペシャル」の放送も決定!


詳細は追ってお知らせします。
是非、隼人ワールドをどっぷりご堪能下さいね~


あと、今週末に…
枕崎市の薩摩酒造の花渡川蒸留所【明治蔵】で開催される
「新酒まつり」に参加します
参加予定時間11時~16時30分 隼人、つんつん、黒ぢょか太郎がおじゃまします!
では、会場でお会いしましょう!

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

隼&あかね様

こちらこそ、ありがとうございました!ささやかなんてとんでもない。差し入れ下さって大変感激しました。スタッフ一同、お礼申し上げます。
カードもちゃんと隼人たちに渡しておきました。隼人もつんつんも喜んでいましたよと子供さんたちに、そのようにお伝えください♪
いよいよ神戸に戻られるのですね、どうか道中お気をつけください。また帰鹿される日を我々も楽しみにお待ちしております(*^_^*)!yuki

りっぷんぷん様

書き込みありがとうございます!イオンにも来て下さったんですね!併せてお礼申し上げます♪
あの長蛇の列の中、並んで写真を撮ってくださった方皆様方々には大変感謝です。

パンもお手に取ってくださったようでありがとうございました!今回はイベントでしたので
たくさんご用意していましたが、街中では意外と手に入らないというお声もたびたび聞かれます。
見かけましたらまたゲットして下さい。宜しくお願いします~~♪
グッズは、昨日より公式ウェブショップがオープンいたしましたのでそちらも是非覗いてみてください☆yuki

ユーカリ様

コメントたくさん書いてくださってありがとうございました!
ヤッセンボーシールの話、笑ってしまいました笑。でもちゃんと手元に残して下さっているとは嬉しいですね。

お土産屋さんにもキーホルダーがところどころ置いてあるようなのですが、どうもすぐ売り切れてしまうのか「見つからない」との声を多数いただきまして。。。申し訳ありません。そこで!昨日より公式ウェブショップを開設いたしました!是非こちらも覗いて見てください♪

かつお武士、先を越されてしまったようですが、良いところに目をつけていた証拠だと思います。ユーカリ様のアイデアは面白いですよね。2期に向けてボッケモン公募コンテストをやるかもしれません。その時はふるって応募くださいね~!yuki

カツオ武士

たびたび申し訳けありません。


本日中央駅でお店にストラップ キーホルダー等々を見ておりました。
おみやげ横丁にも薩摩剣士のキーホルダーあるではありませんか。でも 隼人とつんつん見当たらない。こんこんが3つありました。
JR側からアミュ入ったところのお店にもこんこんが隼人とつんつんはどこ?すでに売れちゃったのかなあ?

次に新幹線改札口の隣のお店に 発見できず・・・・・

しかし,なんとなんと先日 ユーカリが考えてアップしていた「かつお武士」のストラップがあるではありませんか。しかもイメージも同じ。

残念でした。すでに存在していたとは
でも ユーカリの考えも 的を得ているなあと うれしかったことも事実です。

ヤッセンボーシール

新築の友達の家に行きました。
鹿児島の観光の話から いつの間にか薩摩剣士隼人の話

娘さん「知ってるよ」
友人「イベントでは見たけど」
ユーカリ「えー じゃあ 見てないの?番組」
友人「何? それ」
パソコン起動 「薩摩剣士隼人」 検索 「ネット配信中」クリック 番組クリック友人「これいい!!!!」番組の中にヤッセンボー登場
娘さん「あーー これだ 私のおでこにシール貼ったの」
娘さん おもむろに何かを探しに・・・・・・
「このシールだよ!!」なんとヤッセンボーシールでした。

やっと日曜日の朝が来る~♪♪♪

先日は偶然にもお会いできまたまた嬉しかったです(^-^ゞ油断してる間に隼人が出てきたんだとカナリ焦りましたf(^^;細やかなドリンクで申し訳ななかったのですが、重かったのでご迷惑にならないかと迷いながらあの量になってしまって。薩摩酒造の時と違い男性スタッフが沢山おられたのでもうちょい持ってけばよかったです~。子供たちはまた隼人に会えると前日から大興奮で、「隼人にカード渡せたよ!!」と帰ってから誇らしげに70歳のじいちゃんに話してました(^-^)v私の念願のパンも買えました。どこか懐かしさを覚えるホッコリ温かみのある美味しいパンでした!来週神戸に帰るのでタイムリーに番組見れるのは明日が最後です(;_;)チョット寂しいけど、いつか神戸でも放送される日を信じて!いつか全国どこでも隼人パンが買える日を信じて、これからもみんなで隼人への愛を深めて行きます(^-^)v次回はショーに合わせて帰鹿せねばです\(^^)/

やっ ~と逢えた!!

先日、イオンのイベントでやっと「つんつん」「隼人」に会えました~♫
つんつんを撫で撫でできたし、「クロス」(=´∀`)人(´∀`=)もできたし
楽しい時間を過ごせました♬
ローカルヒーローながらキャラクター、構成、脚本・・・全てにおいて
クオリティーが高く、単に子供を喜ばすだけのものではないと確信してます(*☻-☻*)
ミルクパンもちゃんと買いましたよ~o(^▽^)o
ホントはストラップとかTシャツとか買いたかったんだけど…。
なくて残念(~_~;)
また明日のTV放送、楽しみです!1週間が待ち遠しい!!!
これからも皆様、頑張ってくださいね~♪応援してます♬

県内各地のキャラクターがんばって!

「薩摩剣士隼人」やっぱりいいですね。
県内各地のイベント等にも登場し脚光を浴び,TVおよび動画サイトでも放送されており鹿児島県および地域のPR一役を担っていることは間違いありません。
「薩摩剣士隼人」の番組は鹿児島県,鹿児島市,鹿児島県観光連盟も協力しており,いろんな意味で鹿児島の活性化に期待したところです。

そこで鹿児島県内に存在するキャラクターを探してみました。いわゆる「ゆるキャラ」として今年活躍した「グリブー」のような実像があるものから紙面等の2次元のキャラクターまで。肩書きもマスコット,キャラクター,マスコットキャラクター,イメージキャラクターなどさまざまでした。
余談ですが,今年5月に南さつま市で開催された吹上浜砂の祭典でマスコットキャラクターのサンディー君と話をする機会がありました。「この中暑いでしょう?」「いいえ」「どうして?」「これは着ぐるみではありません。本当の姿ですから」といったようにすっかり自覚しているキャラクターもいました。
薩摩剣士隼人のますますのご活躍(ひっぱりだこの多忙さ)期待しています。


コンコンかわゆす様

初めまして!コメントありがとうございます。そうですね~、いきなり朝から焼酎を、しかも本当に口を外して飲み食べするヒーローの番組は、前宣伝を知らず初めて見た方にはさぞ衝撃だったろうと思います笑。

「えっ?」と衝撃を受ける部分は他にも盛りだくさんかと思いますが、「かっこいい」、「可愛い」、「コミカル」、「感動」等、様々な楽しい要素をたっぷり詰めた「外山・原田ワールド」今後ともお楽しみください(この2人が原作者です)。

隼人は「県民ヒーロー」と謳っています。プロジェクト概要にも書いてありますがこの番組は、作品中県内各地を巡り、実際にその地域で生活する皆さんとふれあう場面が描かれています。一人でも多くの皆さまに関わっていただき、一緒に番組を作っていき育てていくことで、広く鹿児島の人々に愛され、ひいては一丸となって鹿児島を県内外にアピールするフラッグシップな存在になっていければと思います。皆で鹿児島をもっと好きになりましょう。盛り上げていきましょう。宜しくお願い致します!yuki

メガ様

コメントありがとうございます!そうですね~、3話のアマンクロスの口癖「クロスすっがクロス!」ですが、先日のイオンでのイベントでも、見てると写真を撮る際にこの言葉をおっしゃる方が多かったです(^^)隼人&つんつんと手をクロスして写真を撮った方がいっぱいいらっしゃいました。この調子で流行るといいなぁ~と思っております!メガ様も、クロスすっがクロス笑。

なにわや様

ご指摘ありがとうございます!!そうだったんですね、大変失礼いたしました、、、。
今日は今すぐに対応できない環境ですが、明日すぐに訂正・変更の対応をいたします。
ありがとうございました!!yuki

隼&あかね様

先日はまたお会いできて嬉しかったです。
差し入れくださった栄養ドリンクも皆なで有難くいただきました。
箱に書いてあった応援メッセージと、子供さん達のイラストカードに一同感激。。。
頑張ってのお声をいただくと本当に嬉しさがこみ上げます。ありがとうございました!
お陰様でイベントも長蛇の列、大好評でした~。今後もどんどん活躍していきます。神戸からの応援宜しくお願い致します!またお会いできますことを心待ちにしております~~♪yuki

ユーカリ様

購入できましたか!ありがとうございます。
手前に出して下さる気遣いも感謝でございます☆

新しいボッケモン名、考えているだけでも楽しくなりますよね~。
ユーカリ様は次々とアイデアが浮かんできてすごいですね、こちらも見ていて楽しいです。
これからもどしどしご意見お寄せ下さい。お待ちしてます。yuki

衝撃の第一話

初めまして。
毎回YouTubeで,子供達と楽しみに見ています。
でも,第一話は偶然で強烈な出会いでした。
その日は,子供の運動会準備で早く起きていました。
その準備も整い「さてTVでもつけようか?」としたところ
薩摩剣士隼人がやっていた訳でして、最初なにがなんだかわからず
こんな時間に子供番組?
えっ‼出演者が鹿児島弁しゃべってるし‼
しかも甲突川じゃん‼
何コレー‼‼‼( ☉益☉`)
そして隼人の登場‼
戦隊ヒーローが本当に飲食してるし‼
しかも演出が全く田舎臭くない
鹿児島弁も上手い具合にマッチしていて
キャラクターのコミカルさが増す
むしろ、すごく斬新で新しく感じました。

番組のエンドロールを見てさらに驚いたのは
この作品がメイド・イン・カゴシマだと言う事。
本当に私にとって衝撃的な第一話でした。
其れから,スッカリ子供達も巻き込んで薩摩剣士隼人の大ファンです。
また、ラッキーな事にキャラクターストラップも
GETでき,黒豚ヴィちゃんの声優さんに会う事が出来ました。
イオンにも子供達と出掛け隼人とてもツンツンにも会えました。

キャラクターが身近に感じられる事もとても大事だと
思いますよ。
これからイベントや撮影で忙しくなると思いますが、
いつまでもファンを大切にして頑張って下さいね♥
私たちも,いつまでも応援します


おもしてよねー。

「クロス!!」 流行りますよ、きっと。
私も鹿児島弁が好きなので、声優参加すごちゃー。

突然のメール すみません。

突然のメール 失礼 します。実は 隼人の公式ホームページの最新情報のところで 間違いを発見しましたので ご報告します。 (誤)11月8日 μFM アミュ スタジオ DJ ポッキーのfeel the Music DA!に 隼人と 監督が出演と ありますが 番組名がちがいます。DAは 2009年3月いっぱいで終了しています。 正しくは μs wave(ミューズウェーブ)です。パーソナリティの方は (月~木)が DJPOCKYさんです。 お手数ですが 訂正お願いします。では!

パンいいなぁ!!羨ましい!!

ユキさん先日はこちらこそ色々とありがとうございましたm(__)mナマの隼人たちに大興奮で久々にアドレナリン全開でしたf(^^;帰省中にイベントがあるなんて奇跡的だと思っていたらナント明日もイオンに登場のようで☆あまりのタイミングの良さに運を使いきってしまいそうで(^-^ゞまたまた息子(隼)と兄嫁と甥っ子(ちゃう&仁さん)とで会いに行こうと予定中です♪明日は念願のパンも買えそうなのでホント嬉しいです。私が携帯にストラップを全つけしてるのを見て、ここ数日でも数人に欲しいと言われたのでまたストラップも買えたら嬉しいです。明日も大人気でしょうね~!!ブログを見ていると沢山の隼人ファンがいて、凄く嬉しくなります!隼人を愛するファンの人たちと一緒に私たちも(遠い神戸からだけど)隼人を応援していきたいです♪♪♪

ついに買いました

ついに買いました。「隼人のミルクサンド」「つんつんのミルクメロンパン」明日ゆっくり味わって食べます。
買うときに「つんつんのミルクメロンパン」が3つ 奥の目立ちにくいところに隠れてましたので,一番手前に堂々と並べてきました。


ところでまたまた 新しいボッケモン

「カツオ武士」「マグマ男子」 (いずれも強い男をイメージして)
「田のかんさー」 (これはそのままですね) 
今日はこのあたりで

隼&あかね 様

先日は会いに来て下さってありがとうございました!
雨でお足元の悪い中わざわざ足を運んでいただき感謝です~。
お声掛けいただき、こちらも大変に嬉しかったです♪ありがとうございました!!
良い写真はたくさん撮れましたでしょうか。
きっと随分雨に濡れてしまったかと思います。お風邪を召さぬようご自愛くださいね!
またお会いできますように(*^_^*)☆yuki

つんつん推し♪様

コメントありがとうございます!今週の3話もご覧いただき併せてお礼申し上げますm(__)m
キーホルダーですよね~、グッズへのお問い合わせが非常に多くなってきましたので、今後通販で購入できますよう、ショッピングカート付きのサイトを構築中です。
もうまもなく運用開始になるかと思いますが、ホームページトップに記載のあります事務局までメールでお問い合わせいただきましたら取り急ぎ対応させていただいております。宜しくお願い致します☆yuki

ちゃう様

コメントありがとうございます!雨の中会いに来てくださったとのこと、本当にありがとうございました!
隼人が数回口元を外して焼酎を飲んでいましたが、その瞬間に立ち合えたのですね。良かったです笑。
今後ともより一層、隼人たちを愛して下さいますよう宜しくお願い致します♪
隼人パン、なかなか出会えないんですよね。。。が、今度の11月3日、イオン鹿児島店にて隼人パンのイベントを行います!隼人とつんつんが登場します。お時間ございましたら是非足を運んでくださいね。宜しくお願いします!yuki

ユーカリ様

コメントありがとうございます!
ボッケモンもいろいろ考えてくださってありがとうございましたと外山監督が申しておりました。
興味深くコメントを読んでいましたよー。
ボッケモンがいっぱいの鹿児島。。。きっと楽しいでしょうね。
今後とも応援宜しくお願い致します!yuki

たけあきママ様

わざわざお礼のコメントを書いていただき嬉しいです♪
事務局では、アナログな方法ではありますが完全に公正な「くじ引き」方式で抽選を行っております。
応募も放送を重ねるごとに多数になってきてはおりますが、どしどしチャレンジいただきたいです。
息子さんに喜んでいただいたとのこと。いつかTシャツ着用でぜひショーを見に遊びに来て下さい。お待ちしております。この度は当選おめでとうございました!yuki

かずゆう様

コメントありがとうございます!
子供さん達も、この際です。ネイティブカゴシマンにしてしまいましょう笑。
鹿児島弁を静岡まで持ち帰っていただきたいですね~。あちらで隼人も鹿児島弁もぜひぜひ広めてくださいませ!yuki

今週も隼人サイコーでした(笑)

黒三人集の必殺技が料理だったとは(爆)


キーホルダーがめちゃくちゃ欲しいのですが、手に入れる手段はイベント行くしかないですか??イベントに行ける機会がなくて……。

会いに行きました

今日は二回も隼人、つんつん、くろじょか太郎さんに会えて感激でした。
午前中は雨が降って大変だったけど。六歳息子(仁さん)も隼人にずっとついてまわってすごく嬉しかったみたいです。
かっこよかった~隼人。口をはずして焼酎を飲むとこなんか一話の再現見てるみたいで、母の私も興奮しました。
幼稚園でも先生が鹿児島のヒーローだよって言ってし、今日は握手も写真も撮ってますます隼人への愛は深まるばかり。またぜひとも会いに行きます。でもなかなかパンが探し出せません~。

会えました♪憧れの隼人!!

会えましたぁ~!!凄い人気で、人をかき分けつつ隼人&ツンツン&黒ぢょか太郎さんとたっぷり触れあえました♪♪♪三歳の息子は大興奮で、まだまだ居たかったのですが雨&凄い人で断念して帰ってきました(ToT)今もまだ隼人に会いにいきたぁ~いと甥っ子と二人不完全燃焼で騒いでますf(^^;思いがけなくユキさんともお逢いできてホント嬉しかったです。やっぱり生の隼人は素敵でした♪私がビデオやカメラでバタついて傘をバタバタと落としたらナント拾ってくれようとしてくださって感激でした(^з^)-☆ツンツン&太郎さんは今日は特別に白波のエプロンをしてて、スッゴク似合ってて可愛かったです(^^)v雨がやんだらもう一度見に行きたいなぁ~!!と待機中です。

すばらしい!!

薩摩剣士隼人とてもすばらしいです。パンもいいですね。スポンサーの商品にもっと隼人が登場してきたらいいですね。
全国からボッケモンに会い(食べに)にきて欲しいですね。
ボッケモンの県外出張はありませんか?
私も考えてみました。新ボッケモン
からいもんtrue (からいもの蔓) わっぜいかドン (わぜっか殿)
さひっかブリ (さひっかぶい)  おんじょんぼー (おんじょんぼ:老夫婦) ネッターボー (ねったぼ:いも餅) うんだー もんだー したーん(3兄弟)(んだもんしたん) かっごんほかー (かっごほか:忘れてた、唐突な)  オークスー (大楠) ヒット兵衛 (ひっと翔べ)

日曜日お天気になりますように!!

日曜日のお天気がビミョーですが、何としても隼人やツンツン、黒じょか太郎さんを息子に会わせてあげたいし何より私が会いたいので必ず行きます♪三歳の息子は名前も隼(jun)なんです(^^)v今週は「クロスするがはいクロッス!!」と息子と遊んでました。こっちにいる間にタイヨーでパンにも巡りあわなくちゃ!!息子は既に関西弁と鹿児島バイリンガルなんで大丈夫なんですが、夫がさっぱり分からないけどウケると言ってすっかり家族で隼人ファンです♪日曜日スッゴク楽しみです(^^)/

Tシャツ当選しました!!有り難うございますー!!!

毎週親子ではまって見てます!
Tシャツありがとうございました(*´∇`*)
つんつんが大好きな息子が、すっごい喜んでます☆
今の息子(6歳・小1)の夢は、薩摩剣士隼人に出演する事らしいです(/▽\)♪
これからもずっと楽しみに応援しています!!
お正月SP、頑張って下さい!

No title

お正月に1時間半のスペシャルがあるんですね。
嬉しいです。
初回から録画をして繰り返し見ています。
今回長~く帰省していて良かったです。
静岡へ戻る前に、スペシャルの放送があるといいなぁ~。
子供達もだんだん鹿児島弁イントネーションになってきて嬉しいです。

うどお様

> 最近は、周囲に熱烈に隼人の魅力を話しています!↓

ありがとうございます!いやー、嬉しいですね。宜しくお願いします。
パンは、県下タイヨー全店舗を対象に販売されているそうです。が、実は私もなかなかタイヨーでめぐり合うことができません。

もしかしてすぐ売り切れてしまっているのでしょうか。
もしそうだったら、なかなか出会えないけど嬉しい限りです。うどお様もゲットできますよう健闘をお祈りいたします♪ユキ

むろばんとん様

ぜひ!ぜひぜひご覧下さい♪あと、お正月の時期はきっとイベント等で登場することもあるかもしれません。帰鹿の際には隼人をナマで見ていただく機会もあるといいですね~。また詳細が出次第、情報をアップしますので、お見逃しなく!yuki

パンの件ですが。。。

> イケダパンのセンスがひどいw
> 他にも番組にあったパンあったろうに・・・

ありゃ?そうですかー…。パン自体は美味しかったですけどねー。。。
ご要望や消費者の声はとても大事で、今回いただいた意見もとても貴重だと捉えています。ありがとうございます。こういったご意見、どんどんお待ちしておりますよ~。yuki

南洋河童様

ええ!早速時間帯を違えての再放送、嬉しいですよね。
時間帯が違えば見てくださる層も変わりますし、もっと隼人を広く知ってもらう機会になるかと思います。
県内外にどんどん隼人ファンを増やしていければいいな^^。yuki

けんけん様

書き込みありがとうございます!
第1話はYouTubeでもアップしてはいますが、せっかくなので
テレビ再放送もお楽しみください♪

詳細分かり次第、お知らせしますねー。yuki

No title

パン食べたい!

最近は、周囲に熱烈に隼人の魅力を話しています!

お正月スペシャル\(^o^)/

正月に実家に帰った時に家族と一緒に見ます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

イケダパンのセンスがひどいw
他にも番組にあったパンあったろうに・・・

No title

早くも再放送決定とは素晴らしい!

これは映画化も夢ではないぞ!

祝!再放送決定!

第1話を見逃していたので、凄く嬉しいです。
詳細楽しみにしております!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
