

隼人パンつんつんパンの宣伝に行ってきました!

まいどユキです。

先日より公式HPでもお知らせしておりましたが、11月3日、イオン鹿児島SCに隼人とつんつんが登場
イケダパンより新発売、「隼人パン」と「つんつんパン」の宣伝に行ってまいりました~!

IMG_5885.jpg

登場するやいなや、それはもう大人気
IMG_5880.jpg

長蛇の列!!実は角を曲がった向こうまで並んでるんですよ~。
IMG_5869.jpg

IMG_5844.jpg

IMG_5840.jpg
写真もたくさんの方と撮りました!
隼人とつんつんに会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました

次は12日にアミュ広場でショーがあります。またお会いしましょう

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

うどお様

イオンに来て下さったのですね!ありがとうございました!
あの長い写真撮影会の列の中、並んで下さってお礼申し上げますm(__)m
今度のアミュはショーなのでもっとお楽しみいただけると思います。ぜひ隼人にまた会いに来て下さいね!yuki

縁人様

初めまして!コメントありがとうございます。
鹿児島発信のものがどこまで波及できるか未知数ですが、いただくコメントやプレゼント応募など県外の方々が多くなってきています。日本のみなさんの認知度が高まり、ひいては「隼人を見て鹿児島にきた」という観光客が増えるきっかけになるぐらいになれればいいなと思います。
縁人様も今後とも応援宜しくお願い致します!yuki

つんつん推し♪様

コメントありがとうございました!そうですか~残念、でもまだまだ登場する機会は
今後たくさんありますので、きっと近いうちにお会いできるかと思います。
親御さんにパンお買い上げありがとうございましたとお伝えください笑。
応援宜しくお願いいたします♪yuki

花さえ彩様

コメントお久しぶりにありがとうございました!
最近隼人が登場するイベントが増えてきました。今月も目白押しです。
今週の土曜日のアミュ広場にも登場します。ぜひぜひお誘い合わせのうえ会いに来て下さいね~!
お待ちしています。yuki

いおわーるど様

イベントに足を運んでいただきありがとうございました!
せっかくのお写真がうまく撮れていなかったとのこと。
事務局カメラのメモリにまだ残っているといいのですが。。。私からも
聞いてみますが、お手数ですが事務局にご本人様が直接お問い合わせいただいたほうが
早いかと思います。宜しくお願いします☆yuki

むろばんとん様

イベントに来ていただきありがとうございました!
お一人さまでもわざわざ会いに来て下さると嬉しいです。
今後も様々なイベントに登場していくと思います。また会いに来て下さいね~~!!yuki

No title

イオンに隼人とつんつんに会いに行きました

興奮して列に並んでいたら隼人さんから剣を渡されてさらに興奮

つんつんにも抱きつきたいくらいでした

写真撮影に夢中になる余りパンを買うことを忘れてしまいました
今日、同僚がパンを食べたと言っていました
両方とも美味しかったそうです

スタッフの方に撮っていただいた写真をブログにアップされるの楽しみにしていたのですが、残念ながらの落選

次回頑張ります

アミュにも遊びに行けたら行きます

初めまして。

初めまして。知り合いからこの番組の情報を聞いて、早速第一話を観ました。まず、オモチャキッドの時もそうでしたがOPの無駄を排除した演出は日本のクリエイターでも屈指だと思います。こういう落ち着いた映像は好きです。世界水準の「ヒーロー」が鹿児島から生まれる事を祈っています。

行きたかったー(>_

むっちゃ行きたかったです(´;ω;`)

でも、親が行けたので無事にパンはゲットしました♪
生つんつんに会いたかったですが……。

12日のアミュのイベントには必ず行きます!!すげー楽しみだ(*^^*)

がんばれ隼人~(>ω<)/

(T_T) あぁ!?

しばらくHPを訪れていなかったら。。。なんとイオンに隼人はいたんですね!?
会いたかった。。。

隼人のキーホルダーgetしましたよ。ローカルヒーロー大好きな名古屋の友人にも送りました。

アミュに来てくれるんですね。会いに行きます!!絶対行きますからー!

写真ほしいっす

11月3日、家族で隼人&つんつんに会いに行きました。

無事に写真撮影もしていただけたのですが、
隼人と撮した写真が手ぶれで全く顔が判別できず(T_T)

係の方がお持ちのカメラでも撮してくださったのですが、
それをいただくことはできませんか?
もちろん、実費でかまわないのですが。。。


小さな子がいるので、なかなか会いにいけませんが、
影ながら?応援しています。

行きました~☆

3日に隼人に会いに行きましたv-10

一人で行ったのですが、写メも撮っていただき
ありがとうございましたv-22

剣を持たせてもらったことに舞い上がって
クロスするのを忘れてましたv-12

また、会いに行きます!

これからもがんばってくださいv-81
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
