スポンサーサイト


KTS赤丸チェック!&FMかごしま出演!

まいど!‥ではなく、

お久しぶりです‥

しんぽうです!!

今日のブログは久々に私が担当させていただきます~


さて、薩摩剣士隼人が放送されているKTS鹿児島テレビでは
時々「KTS赤丸チェック」というKTSの番組を紹介するミニ番組が
ありますが、なんとその番組のナビゲーター役を局のアナウンサーさんにかわって
隼人とつんつんが担当させていただくことになりまして・・

今日はその収録が鹿児島市の北埠頭でありました

写真はKTSの制作スタッフのみなさんとの記念撮影です!

皆さんこれからは「KTS赤丸チェック」も要チェックですよ~


KTSクルーと




そして夕方には鹿児島中央駅アミュスタジオからの生放送「DJポッキーのミュズ・ウェイブ」に
外山監督と一緒に出演させていただきました!

FM出演


今回は、今週末の12日(土曜日)にアミュ広場で開催される「タックスフェスタ2011」の
PRということで番組に呼んでいただきました!
土曜日の「タックスフェスタ」では薩摩剣士隼人ショーもありますので
みなさん、ご家族やお友達同士でぜひ遊びにいらしてください!

番組出演後にDJポッキーと記念撮影!

DJポッキーと

ではでは‥Shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとる様

タックスフェスタのショーはお陰様でたくさんの方に来ていただきました!今回は残念ながらさとる様にお会いすることができませんでしたが、年末年始にかけてのスケジュールを見たら、実はまた市内でショーを行う予定がありました!またイベント情報を載せていきますのでチェックをお願いします。次回お会いできることをスタッフ一同お待ちしております♪yuki

かなっぺ様

コメントありがとうございます!まだまだ放送は今からだと思います。
○日から開始、という情報は私には届いていないのですが、近々だと
思いますよ~!どうぞ楽しみになさってください♪私も楽しみ!yuki

ユキ様ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、お手数かけまして 本当にすみませんでしたm(__)m もし無理だとしても そのお心遣いだけで充分です 本当にありがとうございます いつか必ず 生でショーを見させていただきますね! それと隼人とつんつんのパン! タイヨーでさっそく買いましたよ(^^)v とても美味しくいただきました 再び買おうと夕方行ったら もう売り切れていました かなり人気なんだなぁと 買えなかったけど嬉しくも思う事でした さてプリモゼも本格始動されたみたいですし ますます本編が楽しみです(^o^)

楽しみ☆

赤丸チェックの隼人&つんつんバージョンはもう放送開始されていますか?

楽しみにしています☆

さとる様

残念(>_<)!お仕事になってしまいましたか~~!!
ショーの動画がアップできるかどうかは即答できかねますが、私からも事務局側に聞いてみますね。
アップできればいいのですが難しかったらごめんなさい。。。
また次の機会に、ぜひナマの隼人に会いに来て下さいね~!yuki

ユーカリ様

コメントありがとうございます。そうですね、あの日はいい天気でしたし、どんな映像になるか私自身も楽しみにしているところです。
ユーカリ様のボッケモンはイイトコを突いていて面白いですよね。今度はどんなアイデアが出てきますでしょうか。期待度∞!yuki

南洋河童様

> DJポッキーさんは昔レイジ―でドラムをたたいてた人なんでしょうか?

南洋河童様はポッキーさんと年代が近いのですか?私は知らないのですが、年代の近い人に聞けば何か知ってるかなぁ??事務局長か撮影監督のしんぽうさんあたりに聞いてみます。yuki

是非とも お願いしますm(__)m

12日のアミュのタックスフェスタに行くぞ~と ずっと前から思っていたのに…急遽、仕事の都合で行けなくなりました(>_<) タックスフェスタの隼人ショーはしかもオリジナル版との事! 何とか後日、その際の動画をHP上でUPしてはいただけませんでしょうか? ご無理を言って 本当にごめんなさいm(__)m

期待度120%

期待度の限界がないとすれば120%は間違いで∞%ってなってしまいます。
いつもは大自然がバック 埠頭もなかなかいいですね。天気も良かったし。
今日も新しいボッケモン考えてました。そのときってとっても楽しくなります。

赤ずきんちゃんにご用心

DJポッキーさんは昔レイジ―でドラムをたたいてた人なんでしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
