スポンサーサイト


プリモゼいよいよ始動!

まいど!

しんぽうです

薩摩剣士隼人の番組アイドル「プリモゼ」(3人組)のレッスンが

いよいよスタートしました!


今日はそのレッスン初日ということで‥


近日中に予定されている番組ロケでの名乗りポーズの練習から!

プリモゼレッスンweb


写真中央で偉そうに指導しているのは

キャラクターデザインから脚本、アフレコ、ナレーション、編集まで

ひとり何役もこなすプロジェクトの要・・ミスターヒデキング

「プリモゼ」は、第八話の枕崎篇に登場予定ですので

みなさん乞うご期待!


ではまたshinpo





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南洋河童様

いよいよ決定しました!!可愛くてホントに素敵な子たちです。
衣装も素敵なデザインです。彼女たちが登場する回は年始ごろになると思います。
乞うご期待~~♪yuki

No title

おーっ!

いよいよデビューですな!

とても期待してます。

ちゃう様

そうなんです。遂にプリモゼが決定いたしました!
年明けになりますが、今後のストーリーに登場しますので応援宜しくお願い致します!

今週のショーではお会いできなくなってしまったようで残念です(>_<)
また登場予定をどんどんお知らせしていきますので、チェックしていてくださいね~。

「赤丸チェックをチェック」、ちょっとクスッときました笑。yuki

密かにプリモゼを楽しみにしてたんです!!
男子率が高いので華を添えるんですね~。
そして隼人が出るならば赤丸チェックをチェックします。
隼人ショーも見るつもりだったのに、急に祖母宅に行くことになって残念です(>_<)
中央駅には行くのにすっごく悔しい~(T_T)
息子仁さんも初のヤッセンボーとコンコンを見る気満々だったからショック受けてました。
また絶対にショーを近々してください。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
