スポンサーサイト


隼人のキャラ弁!

おはようございます!

しんぽうです

今朝は先日mixiの「薩摩剣士隼人」コミュに投稿していただいた

薩摩剣士隼人のキャラ弁をご紹介します!

隼人のお弁当

ともまくえさん(mixiネーム)の作品?です!!
素晴らしいですね
感激です!!
こんなお弁当だったら楽しいランチタイムになりそうですね

以下はmixiでのともまくえさんのコメントです

「はじめまして、ともまくえです。
CM見て、これは大人ツボと思って見てみましたが、なにが何が隼人のデザインも凛々しく家族ではまっています
誰かが低めに「あ~」といえば、「さつまけんし~」と返ってきます。
今日の息子弁当は、隼人のキャラ弁しました。ありあわせだったのも含め、かなり改良の余地アリです。
よろしくお願いします!」

隼人キャラ弁

「今日、完全不発だった隼人弁当、リベンジしました。
前のよりは、らしくなってますかね~

凛々しい顔立ちを出すのが難しいです。


12日(土)のアミュイベント、行こうと思っていませ」






嬉しいコメントと写真ありがとうございました。

これからもご家族で薩摩剣士隼人の応援ヨロシクお願いします!!

薩摩剣士隼人の公式ホームページでは
このようなキャラ弁紹介コーナーなど、
これからみなさんに参加していただくいろいろな企画を
展開していきますのでご期待ください!

ではではshinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユーカリ様

キャラ弁すごいですよね~!ホント、嬉しいでしょうね。お弁当箱を開けたときの笑顔が目に浮かぶようです。

隼人弁当ですか、面白いですね。オマケにヤッセンボーシールが入っていたら私は買います(笑)yuki

隼&あかね様

ね~~!すごいですよね!凝ってます。嬉しいですよね☆あかね様もチャレンジしましたらぜひ写真をお送りください。差支えなければこちらのブログで掲載させていただきます。隼くんへと隼人への愛たっぷりキャラ弁当、お待ちしております笑!yuki

ともまくえさんのキャラ弁すごい

薩摩剣士隼人のキャラ弁素晴らしいです。ついにキャラ弁も登場ですね。

お子さんが食べるときのうれしそうな顔が浮かびますね。

家庭内のお弁当だけでなく ボッケモンの新幹線ロボ・SAKURAさんに依頼して 九州新幹線の車内販売に加えてもらえないものでしょうか。

九ノ一つばめさん と 九ノ一さくらさん お願いして「隼人弁当 いかがですか~  鹿児島のヒーロー 隼人弁当いかがですかー  くまもんにも負けない 隼人弁当いかがですか~」でどうでしょう。

注目度 人気度 売り上げ 地域貢献度 No.1 間違いありません。 

キャラ弁凄~い!!

ウチの息子は来年から幼稚園なので、こんなお弁当なら絶対食べてくれそう↑↑↑それにアンチキャラモノの私でも隼人のなら頑張って作りたくなります!!感動です!!隼人への『愛』ですね~!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
