スポンサーサイト


明日はアミュ広場でショーがあります!

まいどユキです。

明日はアミュ広場で行われますTAXフェスタというイベントにて薩摩剣士隼人のショーが行われます。
このイベントは税金について考えるイベントですので、実はショーも税金にちなんだ内容の
オリジナルストーリーになっています


ちょいとヤッセンボー様の大事なお金を拝借してみました
tax1.jpg


あれ、何か企んでいる模様ですよ。。。
tax2.jpg



ショーは13時50分からです遊びに来てくださいね!!yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょごりな様

こんばんわ!おお~やはりあの時の方でしたか~!
その節はお声掛けいただきありがとうございました(*^_^*)こちらこそとても嬉しかったです。
ブログ見てますと言っていただくとやはり励みになります。ブログ、バリバリ書いちゃうぞ。

また次の機会にお会いすることができましたらぜひ声かけてくださいね。
スタッフブログ、今後とも宜しくお願い致します♪yuki

ぐーにー様

先日のタックスフェスタに足を運んでいただき、ありがとうございました♪
テレビでも予想外の登場をする隼人ですが、今回階段から登場して、実は我々スタッフも「!?」とビックリした事は内緒です笑。

ぜひ、また見に来て下さいね!次回、一番近い登場予定は知覧です。11月20日に知覧のお祭りでショーがありますのでお楽しみに~!yuki

隼&あかね 様

わー!販売店情報ありがとうございました!書き込み大変助かります。
やはりどうやら隼人の売れ行きが好調のようですね♪

早速神戸で隼人Tシャツ着用なさってるんですね。息子さんが得意気なお顔でお出掛けしている姿を想像して思わず笑みが。。。(笑)本当にありがとうござます。遠い神戸でも隼人が広がりますように!ご協力宜しくお願い致します。頼りにしてます笑!yuki

ちゃう様

こんばんわ!ちゃう様をはじめ「見に行けなかった」のお声をチラホラ見聞きしましたので、ブログにてざっとですがステージの様子をアップいたしました~。ちょっとでも伝われば幸いです☆また次の機会には是非お越しください。お待ちしておりますよ~。yuki

ゆきさ~ん!!

レスありがとうございます!!

そうです♪恥ずかしながら,実物にお会いできた嬉しさのあまり,
お声をかけさせていただきました~!!
外山監督にはじきじきに隼人のリーフレットを渡していただき,
感激です。家宝にします。ラミネートしてww

息子は昨日保育園でも自慢したようで。
行けなかったお友達がうらやましがってたみたいですよ。

ゆきさんのブログ,これからも毎日楽しみにしています。

アミュ行きました

5歳&3歳のきっかんぼーを連れてアミュ広場に行きました。
TAXがテーマだから子供達は、?かな~と思ってたのですが
すごく面白かったって言ってました。
ありがとうさげもした!

72歳&45歳も、隼人の階段降りシーンに大興奮でした!

5歳&3歳の親が、隼人??だったのでチラシを
渡して見るように言いました。

また行きたいです!!

隼人Tフル活用~!?

今日も3歳も息子は膝くらいまで丈があるにも関わらず、少し大きい隼人T着てお出かけでした(*^_^*)自慢気に隼人T着用の息子に「かっこいいね~!?」と声をかけられ、そのたび隼人の真似して得意気です♪まだまだ神戸では隼人を知ってる人には会えませんが、こっちに帰ってからは毎日、一日最低1人でもこんな県民ヒーローがいるんだ!とストラップやTシャツをきっかけに熱く語ってます(*^_^*)
毎日着たそうなので洗い替えにツンツンTをまたお願いしようかと思ってます(*^_^*)

そうでした!?よくこちらのコメでストラップ売ってる場所を??って見かけたので書こう書こうと思いながら。。
今回の帰省で私がチェックしたところは、中央駅改札前のお土産やさん(ポスター貼ってたので見つけやすいと思います)とドルフィンポートの山形屋のお土産やさん(1F)、鹿児島空港の山形屋のお土産やさん(2F)でした。隼人が完売してるとこが多かったように思います。もっともっと、隼人グッズが色んなところで買えるようになるといいですね!(^^)!

行きたかった~。

みなさんのコメを見てるとすっごく面白かったんですね~。
ショーの二時間前には中央駅にいたのに。
用事さえなければ隼人が見れたのにな(>_<)
ぜひとも次のショーには参加したいです。
用事はおばあちゃん宅だったのでお土産はもちろんつんつんと隼人のストラップ。
81歳の携帯にも隼人あり!!!ですo(^-^)o

しょごりな様

コメントありがとうございます!あ、もしかして、新幹線の乗り物のところでお声掛けくださった方でしょうか☆(違ったらゴメンナサイ)先日は足をお運びくださってありがとうございました!
楽しかった、興奮した~というコメントをいただいて嬉しい限りです。ブログにいただいたコメントは事務局スタッフ一同ひとひとつ拝見していますが、皆きっと喜んでいると思います。応援ありがとうございます。一同これからも頑張ります!今後も市内でのショーの予定がありますので、またお会いしましょう~!yuki

つんつん推し様

お陰様で大盛況でした!つんつん推し様もお越しいただきありがとうございました~。
楽しんでいただけましたでしょうか☆キャラクターが登場するたびに歓声が上がり、スタッフ一同嬉しく思っております。ありがとうございました!

コンコンは陰から「おのれ~」と言いながら見ていたと思ってください笑。yuki

隼&あかね様

おおお、早速のご注文ありがとうございました!日常使いでモリモリ着用いただけると嬉しいです。次回帰省のタイミングで隼人ショーがあるといいですね。その際はぜひ、Tシャツ着用でお越しください!

ヤッセンボーシール貼られたいですか~やっせんぼうのレッテルを貼るつもりが、喜ばれちゃうとヤッセンボー様も拍子抜け?笑yuki

ユーカリ様

ご友人さまに広めていただきありがとうございます笑!確かに先日、知覧の武家屋敷近くで撮影を行っておりました。知覧編は7話になります。楽しみになさってください。さて、せっかく広めたことですしユーカリ様とご友人様とご一緒に、次回はステージを見にいらしてくださいね!yuki

花さえ彩様

会場に来てくださってこちらこそありがとうございました~!当日私はショーのMCとして参加しましたが、キャラクターが登場したときに歓声が上がり、ステージ脇で嬉しく思いながら見ておりました。楽しんでいただけたようで良かったです☆今後も登場の機会がまだまだありますので、また会いに来てくださいね。お待ちしております。本編も引き続きよろしくお願いいたします♪yuki

メガ様

見に来てくださってありがとうございました!お陰様で大盛況でした!今回はタックスフェスタという事で、税金について子どもにも分かりやすく伝えるオリジナルストーリーになっていましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。今後もまだまだ登場する機会があります。また足を運んでくださったら嬉しいです。よろしくお願いします☆yuki

行ってきました~!

スタッフのみなさん,おはようございます!
TAXフェスタ行ってきましたよー!!
ショーが始まる前に,ゆきさんや外山雄大さんも間近で見ることができ,感激でした(T T)

ショーは,そこらのヒーローショーよりず~っとず~っとおもしろかったですねー★隼人が中央駅の階段を下りて登場したときは,たぶんチビたちより,ずっと大人のほうが興奮してました。

クイズも当てていただきました♪♪♪
隼人と握手できた息子は,夢見心地で興奮冷めやらぬって感じでしたよ。

これからも応援しています。
隼人,つんつん,スタッフのみなさん,キバレよ~!!

たくさん笑いました(笑)

いやー、大盛況でしたね!!

50分ちょうどに着けばいいかと余裕ぶっこいてたら物凄い人の量!背伸びして見てました、、

犬迫力のつんつんアターックが二回も観れてラッキーでした☆くぐり狐衆の上に乗っかっても壊れないのはスゴいなーって感心してました(笑)

コンコンが見れなかったのが残念でしたが初生隼人&つんつん、特にヤッセンボー様に会えたので大満足でした(>ω<)/

Tシャツ届きました(*^_^*)

アミュでのショー行きたかったな~!きっと大盛況だったでしょうね~♪

神戸に戻った翌日、頼んでいたTシャツが届きました!!3歳の息子は小ぶりな方なのでまだ120サイズは大きいのですが、パジャマの上から着てテンション上がりまくりでした!(^^)!普段LLサイズの夫にはグレーのXLを買いましたがゆったり着れて良い感じのようです。「ってか、いつ着るの??」と微妙な反応の夫に、もちろん日常でしょう!?と、早速今日は近所のスーパーに隼人T着て行ってもらいました(*^_^*)来週末は会社の外国人たちと遊ぶらしいのでもちろん隼人T着用で!(^^)!アメリカ人たちの反応が楽しみ!!
いつか、子供に隼人T着せてショー見せてあげたいです(*^_^*)
私はやっせんぼ~シールが貼られたい(*^^)v

わかっちゃいたけど

アミュ広場に行くぞと思っていたのですが
異人館にいったり 友人宅にいったりで残念でした。


その友人宅での話し

友人の妹さん「この前知覧を通ったとき 川のところで何かしてて人が集まってて なにかなあって思って見たら なんか狐みたいなのがいて」

ならばとおもい パソコン借りて 隼人の過去動画コーナーに

・・・隼人登場・・・・
「あ いたいた この人」
「人じゃないよ ボッケモンだよ」
「なになに ボッケモンって」
・・・中略・・・・・
「あ これこれ きつねみたいなの」
「きつねだよ でも普通のきつねじゃない 吉野狐の守護神だよ」

結局,友人家族一同 1話から3話までを一気にパソコンで見たところでした。

あの家族,次はきっと「つんつんメロンパン」買うでしょう。

見てきました!!

運良く一番前の席を陣取り、ビデオ係の主人は2階のベランダから準備万端、隼人の登場を待っていました。

v-219誰よりもテンション高く、子供よりはしゃいでしまいました!

つんつんアタック、カッコイイですね~v-238間近で見れて大迫力でした。 くぐり狐衆ややっせんぼう様にも会えたし(やっせんぼうシール欲しかったなぁ)、とにかく楽しい時間でした。

ありがとうございましたv-10

大盛況でしたね!

見に行きましたよー。
沢山の人で、見えなかったので
2階から見ました。
撮影会も長蛇の列・・・
大盛況でよかったですね。
税金についての勉強も出来たし・・。
つんつんの「体当たり」? も2回もあって、
迫力もありましたね。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
