スポンサーサイト


阿久根マキオドライビングスクールへ行ってきたよ

まいどユキです。

11/13(日)、阿久根マキオドライビングスクールに隼人、アマンクロス、カジュカンサーが登場しました♪
akune2.jpg


ちょうどこの日はカジュカンサー登場の放送日!
「今朝見たよ~」のお声をたくさんいただきました
「カジュカンサー、可愛い~」と子どもたちに大人気でした。
akune4.jpg

子供たちに一生懸命話し掛けられて、ウンウンと聞いてる隼人。
会話をこっそり聞いてみたら・・・
「おうちにおいでよ一緒に帰ろうよ」と言われてました笑
akune6.jpg

アマンクロスは「クロスすっがクロス!」で皆さんのハートを鷲掴み
akune5.jpg

そして。。。この会場にはこの方たちも登場!!
そう、第4話隼人登場シーンのバックにいたあの方たちです。
「鹿児島毘沙門太鼓 響流」今回もかっこよかった~♪
akune7.jpg

皆様ありがとうございました!また会いましょうね~

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるまるもりもり 様

こんばんわ!阿久根のイベントにお越しいただいたのですね、足をお運びくださってありがとうございました!
その日はカジュカンサー初登場の放送日当日だったのでカジュカンサーがモテモテでしたが、写真は一緒に撮れましたでしょうか?隼人、アマンクロスともお友だちになれましたでしょうか。ご家族の思い出のひとコマになれたら嬉しいですね。またお会いしましょう☆yuki

No title

息子と娘の後ろ姿を掲載していただきありがとうございます。
肖像権をご配慮いただいたのか、それとも写した写真がたまたま後ろ姿だけだったのか・・・
家族で楽しい一日和過ごさせていただきました。
またどこかで遊びもんそ。

ユーカリ様

そうですね~、子供たちがいい笑顔で飛び込んでくるのを見ているとこちらも思わず微笑んでしまいます。こうやって皆さんの心に残って、良い思い出になっていただければ我々スタッフとしては感無量ですね♪

ちなみにおとなの方も遠慮なく飛び込んできてほしいです笑。yuki

よっ 人気者!!

すっかり人気者ですね。
行く先々で 多くの子供たちに囲まれて
子供たちの表情いいですね。
カジュカンサンサーもアマンクロスも 
  
いいなあ 子供たちは 飛び込んでいけるから・・

ずーっと 心に残るでしょう。



プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
