スポンサーサイト


11/20の放送は・・・♪

まいどユキです。

この記事を手違いで昨日間違って消してしまいました
復旧作業に時間がかかりごめんなさいm(__)m

11/20放送の薩摩剣士隼人は薩摩川内市が舞台のおはなしです。
カッパのボッケモン「GA★ラッパー」が登場します!

と、ここで皆様にお知らせがあります。
実は今回だけ隼人登場シーンの音楽が違うのです

今回の隼人登場シーンには「薩摩川内おどり太鼓」の皆様が登場いたしますが、
おどり太鼓の皆さんが普段から演奏するときに使用している楽曲を、今回のテレビ放送分に限り特別に使用しています。
というわけで、皆様どうぞお楽しみに!!



・・・で、画像も貼らずにお知らせだけとな?と言われるとションボリなので、これまた特別画像を蔵出し

つんつん@枕崎旅情
tun.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隼&あかね 様

つんつんTシャツ!おお~ありがとうございますm(__)m神戸支部長の広報宣伝活動に期待します笑!
宜しくお願いします(^◇^)☆yuki

ツンツンの足の角度サイコ~☆

おまかせ下さい!!ちび隼人、神戸支部長としてしっかりPR活動に励みます\(~o~)/今日は洗い替えで頼んだツンツンTシャツも届いて本人はテンションあげあげです~☆☆☆

いにしゃるてぃー 様

コメントありがとうございます♪

撮影をした日はとても暑い日でしたが、実は私もモニターを見ながらゾワゾワしていました笑。実際出来上がった映像を見たらもっと鳥肌が…笑。いにしゃるてぃー様も同じように感動していただいて嬉しいです。

中編、後編も面白いですよ~、あと、少し泣けます。良いお話です。どうぞお楽しみに☆yuki

ちゃう様

度肝を抜かれちゃいましたか笑!私も5話の登場シーンはとても好きです。おどり太鼓の方々の生き生きした表情、そしてゆっくり太鼓橋から現れる隼人。全てがマッチしていますよね。中編、後編もどうぞお楽しみに~♪yuki

隼&あかね 様

そうなんです~。5話からは3部作になっていきます。そのぶん、各話の見どころもたっぷりですので、どうぞ楽しみになさって下さい♪ほんと、お腹いっぱいな内容です笑!

あ、PR活動もぜひ「神戸支部長」としてどうか宜しくお願い致します(^O^)/yuki

リアルタイムで見ました!!

おはようございます。

今回の隼人の登場シーン、
めっっっっっちゃかっこよかったです!!

あの鹿児島が生んだ巨匠、吉俣良先生が作曲された
テーマ曲にのせての登場!

鳥肌立ちました・・・・。
本当に何か、大河ドラマを見ているような錯覚になりました!

GA★ラッパーのラップもクールでよかったです

HDDに録画していますが、これは永久保存版になるかも・・・!

No title

見ました予備知識なしだったから登場するときの吉俣節に度肝ぬかれちゃいましたやっぱり吉俣さんだったんですね~鹿児島住んでてよかった素晴らしかったです何回もリプレイしましたから
そして隼人もガラッパも熱い私の中の最高話かもしれません~

早く見たぁ~い☆☆☆

いいなぁ♪いいなぁ♪早く見たいなぁ!?みんなのコメ見て妄想膨らみます(^-^ゞだけど今回の第5話は前・中・後編なんだぁ(>_<)アップされるまで3週間待ちなんだぁ~(ToT)やっぱり一日も早く全国区放送なってもらわなきゃ(^-^)
それまでは、隼人グッズ作って隼人への愛を深めつつ、PR活動頑張ろう(^-^)v
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
