スポンサーサイト


11月もたくさんの方々と友達になりました!

まいどユキです。

11月から12月にかけて、さまざまなイベントに隼人たちが登場して皆様とお友達になりました!
そこで、撮り溜めた画像を一挙放出したいと思います

まずは11月19日、鹿児島市のAコープ桜ヶ丘店にて握手&撮影会♪
11191_20111204022018.jpg
たくさんの方がいらっしゃいました!
111933.jpg
おお!?手にしているのは隼人&つんつんパンだ!
11193.jpg


その次の日はAコープ伊敷店におじゃましました♪
早速「クロスすっがクロース」ちょうど酢の宣伝販売中ですね~。
11202_20111204022049.jpg

11201.jpg


そしてそして!11/23鹿児島市天文館の「アミューズメント リバティ」
隼人・つんつん・コンコンが皆さんと一緒にプリクラを撮って楽しみました♪
2011-11-23 14.14.23

kon.jpg

hayato.jpg
※許可をいただいていなかったのでプライバシー保護のため目線を入れさせていただきましたが、
もし大丈夫であれば恐れ入りますがご一報下さい~。



11/26には阿久根に参上!
肥薩おれんじ鉄道のイベント「レイルフェスタ」に登場しました
1126222.jpg
ヤッセンボールがバーン「ほ~らひったまがった~!全員ヤッセンボーじゃ!」
11264_20111204022048.jpg
「薩摩剣士!隼人!」
IMG_6334.jpg
クイズ大会も楽しみましたよ~
11265_20111204022127.jpg


11/27は「ホンダカーズさつま」のイベントに登場
たくさんの方に来場いただきました~♪
11271_20111204022047.jpg
かっこよくポーズを決めているのはこの日来場してくれた瑛登くん
ホンダカーズ 瑛登クン
ホンダカーズさつま宇宿店の岩崎店長もビシッ
ありがとうございました!
ホンダカーズさつま宇宿店岩崎店長さん

皆さん本当にありがとうございました!
テレビを超えて、皆さんと実際に触れ合える機会がもっとどんどんあるといいなぁ
またお会いしましょう~


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かごんまどあら様

レイルフェスタの際はちょっとしたトラブルが発生してしまいました(汗)。んもーヤッセンボー様ったら実はボヤいていたのですね~。なんというかその、なかなか見れない特別編ということで…笑。また北薩方面に行く機会があると良いなあ。カジュカンサーはやはり北薩方面の方々には人気ですね!yuki

レイルフェスタ行きました~

レイルフェスタの劇は2回とも見ました。
午前の部はヤッセンボー様の霊力(?)が余りに大きすぎたのかトラブルもあって大変だったと思いますがあれはあれで楽しかったです♪
ヤッセンボー様のガチぼやきが聞けたのはあの会場にいた人だけでしょう(笑)
ステージから飛ぶ巨体、つんつんアタックに会場大爆笑でしたねー。
隼人の出現の仕方も午前と午後では違っていたりと変化もまた楽しかったです。
ショーの後、ヤッセンボー様と握手する時に手をキツネにしてくださったのにも感動しました。
また北薩に来てください。
カジュカンサーにも会いたいです。

ともっぷー様

> 私のブログにリンクさせてもらいました♩
ありがとうございます!どんどん輪が広がりますように(*^^*)

ともっぷー様

おお!追っかけてくださってありがとうございます!時々似顔絵やお手紙を会いに来て下さった皆さんからいただくのですが、ちゃーんと漏れなく持って帰り、スタッフみんなで嬉しく思いながら拝見し保管しています。プロジェクトスタッフ皆の大切な宝物です。本当にありがとうございます☆これからも応援宜しくお願い致します!yuki

リンク

私のブログにリンクさせてもらいました♩

これからも、たくさんの人に隼人を紹介して行きたいと思います。

見にいきましたー

Aコープ桜ヶ丘店に行きました♩
トップバッターに握手してもらい、そして、娘たちが書いた似顔絵も渡せて、みんなで大喜びでしたー

今日、まつもとで開催された隼人ショーにも見に行って今、
帰ってきましたー♩

親の私が大ファンで大興奮でしたー

これからも、どこまでもおっかけまーす♩

羅理 さま

アツーいコメントありがとうございます!おお、ヤッセンボー様のサインですか~。

そういえばヤッセンボー様、先日イベントでお願いされていて、数秒止まっていたと思っいきやペンを手に取り。。。という現場を目の端っこで見ましたよw。ヤッ様に遭遇したときにこっそりお願いしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにその日、くぐり狐衆もペンを手にしていましたがどうなったやら(^^;)。

いにしゃるてぃー 様

おお~アマンクロスとクロス出来ましたか!
最近は隼人やつんつんともクロスして写真を撮ってる方が多いです。友達の証って感じで素敵ですね☆

黒三人衆は、、、そうですね~心の兄弟ってところでしょうか。仲が良いと次第に似てくるのでしょう。yuki

大好きです♥

大大大ファンですっっ!!!
コンコンがやっぱりかわいいです♥
プリ一緒に撮れるって知っていたら学校休んででも行ったのに~という(嘘です。)
そのぐらい、大好きです♥

隼人のサインを書いていただいたのですが、ヤッセンボー様のサインもいただけないでしょうか?ヤッセンボー様ww

毎週応援してます!コンコンとガラッパーのダンス、なんとなくマスターしました☆★

頑張ってください!!!

アマンクロスとクロス!

私は伊敷台のAコープでありました撮影会に行きました!
隼人はやっぱり実物がよかにせですね~(´▽`)
アマンクロスとは一緒にクロス~させていただきました!

そういえば最近気づいたのですが・・・。
黒三人衆(黒ぢょか太郎、黒豚ヴィちゃん、アマンクロス)は
みんな同じような目の形をしていますよね?

もしかして兄弟だとか?(笑)

○十年前の元県民 様

コメントありがとうございます!元旦は。。。ごめんなさい空港や中央駅よりもう少し離れているイオン鹿児島ショッピングモールにて隼人ショーが行われます!ご希望の場所よりちょっと遠いですが、キャラクターが勢ぞろいのスペシャルバージョンの予定なので、ご都合が宜しければ足を運んでいただければと思います。宜しくお願い致します☆yuki

正月のイベント

元日に1日だけ訪薩する予定なので非常にきになりますねぇ。
どうか空港もしくは中央駅付近でイベントがありますように!

さつまくん様

おやっとさあでございます~。急に寒くなってきましたね!
イベント情報、スケジュールが分かり次第ちょくちょく更新いたしますね~!12月~1月にかけてさまざまな場所へ登場します。特にお正月の元旦は・・・凄いことになりましたよ!どうぞお楽しみに!yuki

やま様

コメントありがとうございます!
桜ヶ丘のイベントにお越しくださってありがとうございました。やま様は霧島方面が地元なのですね~、なんて良いタイミング笑!アマンクロスとクロスは出来ましたでしょうか。
今後も、ぜひ「こっそり」ではなく思いっきり応援宜しくお願いしますw!会場でお会いしたときにはぜひお声掛けくださいね。yuki

ちゃう様

こんにちは!コンコンがイベントに登場したのは先日のリバティが初だったのでとっても大盛況だったようです。いつも会いに来て下さって本当にありがとうございます!

リバティはコンコンが登場しましたが、先日、阿久根ではカジュカンサーが登場しました。Aコープでのイベントにはアマンクロスが登場し皆とクロスしていました。時々隼人とつんつん以外のボッケモンも登場するので、ぜひお知らせ欄をチェックしていてください(^^)☆yuki

隼&あかね様

そうですね~、きっとライブの臨場感だともっと楽しめるかと思います。つんつんアタックにつんつんの鉄板技(笑)で、毎回歓声が起きますよ~!だんだんこちらも寒くなってきました。隼&あかね様も風邪を引かぬよう気をつけてお過ごしくださいね~★yuki

おやっとさぁ☆

寒くなってきました。おやっとさぁです。11月たくさんのイベントで隼人も大忙しでしたね。
12月も楽しみにしてます☆またイベント情報教えてください!お願いします!!

ご苦労様です~!

多忙な薩摩剣士隼人ですが、疲れを一切表さない事に、もう脱帽です‼
そんな隼人を見ていると勇気をもらえるというか、自分も頑張らなきゃ!と思ってしまいますね…w
桜ヶ丘でのイベントは見に行きましたよ~!
自分の地元のキャラ「アマン クロス」が出ていたので正直嬉しかったですw
わざわざ見に行った甲斐がありました~( ´ ▽ ` )ノ
今後の活動もこっそり応援しに行きま~す‼
キバレ‼薩摩剣士隼人~!!

リバティには行きました

凖&あかねちゃんの兄嫁のちゃうです。
11月は私が寝込んでたのでリバティには旦那が息子を連れてプリクラを撮ってきてくれました。
初めてコンコンに会えたらしく大興奮。
私はまだコンコンに会えてないので羨ましい(>_<)
今日はどこに隼人に会いにいける?って聞いてくるので行ける限りは参加します~。

朝は隼人を見た後で一人につんつんアタックの練習をしてました。

ハードスケジュールお疲れ様です♪

先日、兄嫁が知覧でのショーのDVDを撮ってくれたものを送ってくれました♪私も息子も初めてじっくりショーをみたのでその内容に大興奮&ビックリでした!(^^)!やっせんぼ~るのデカイことデカイこと!そして何より驚いたのがツンツンアタック☆☆☆あれは絶対ショーに行って生で見たいと思いました♪アップしてくださってるイベントなども拝見させてもらってると、やっぱりその時その場でしかない楽しい雰囲気も楽しい出会いも毎回違って本当に楽しそうだな~と思います!(^^)!私もそちらにいたら間違いなくショーやイベントごとに通ってたと思います♪年末に向けより一層忙しくなる隼人たちだと思いますが、焼酎&黒酢&薩摩料理でしっかりだいやめして乗り切って下さいね~\(~o~)/
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
