スポンサーサイト


一日警察署長!!

まいどユキです。

先日12/1に、鹿児島中央警察署にて隼人が
「一日警察署長」を仰せつかりましたじゃじゃーん!
一日警察隼人

ビシッ任命されて敬礼する隼人。
「しっかい守いもす!」
1212.jpg

セレモニーの後は、保育園や幼稚園の子どもたちがたくさん来ていたので、
お友だちと一緒に交通安全教室を行いました。

と、そこにつんつんが…
「わぁ~隼人隼人!お友だちがいっぱいだ~!」ダダダ・・・
つんつんあぶないっ!
一日警察署ぶつかるまえ

「ワンワーン!!」キキーッ
1214.jpg

ドーン「うわー!」
一日警察ぶつかるつん

隼人:「つんつん急に飛び出したら危なかたっど、ちゃんと確認して横断歩道を渡らんなら。ほら、2人とも怪我はなかったや?」
つんつん:「はーい、ごめんなさーい・・・」
一日警察あやまる

という訳で、隼人、つんつんと自転車のお兄さんも一緒に横断歩道の渡り方教室をしました!
「右見て~~、左見て~~」
1217.jpg

「もう一回!右を見てから渡るったっど~」
1218.jpg

皆さんもつんつんみたいに急な飛び出しは危ないので(笑)
よく注意して、必ず左右を確認して横断歩道を渡りましょう

隼人からのお願いです

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やま様

おやっとさあです~笑。
ハイ、もう恥ずかしがらないで下さい。全然恥ずかしがる必要ございません、むしろどんどん前に出てきていただきたいです!個人サポーターもお申し込みありがとうございます☆これからもどんどん活躍していきますので末永~く応援宜しくお願い致します!またお会いしましょうね~。yuki

南洋河童様

残念!小学生のこども達が演奏していたのは会場を盛り上げるような楽曲と、ファンファーレでした。事前にお願いしていたら隼人のOP曲を演奏してくれたかなぁ。聞いてみたいですねえ~!yuki

しょごりな様

こんばんわ!お久し振りの書き込みありがとうございます。
コメント、目を細めながら読ませていただきました。なんと頼もしい宣伝部長笑!
子どもさんたちが隼人ごっこをしている様子をぜひ見てみたいものです。こっそり覗きに行きたいくらい☆

急に冬がやってきましたね。最近寒いのでしょごりなさまもご自愛くださいね。またイベントでお会いしましょう~!yuki

ちゃう様

最近寒くなりましたものね~お兄ちゃんの調子はもう大丈夫でしょうか。
でもさすがです。きっと何か察したのかと思うくらいのタイミングですねw。

私のつたないブログでも隼人の一日警察署長&交通安全教室の様子が伝わったみたいで良かったです!つんつんが自転車とぶつかったときはドキドキしましたが(^^;)、見に来てくれた子どもたちにも交通ルールを守る大切さが伝われば嬉しいですね。
・・・弟ちゃんもいらっしゃったんですね。いつか弟ちゃんもぜひ一緒に連れて、会いに来て下さいね!yuki

きばいもんそ~!

おやっとさ~‼
先日の指宿でのイベント、おやっとさ~!
楽しむことができて良かったです。
何回見てもカッコいい(^ー^)ノ
子供たちの中にいい年して(23歳)テンション上がりまくりです‼
もう恥ずかしくはないですww
1日署長も見に行きたかったのですが、時間がわからず行けず残念でしたが、翌日での南日本新聞や、夕方のニュースで見る事ができたので満足でした‼
そういえば、GA★ラッパーをボッケモンとして取り戻してくれて、隼人には感謝しています‼
あいがとさげもした~!
今後も応援しています‼個人サポーターにもなれたので嬉しい限りです( ̄^ ̄)ゞ
今後のイベントにも積極的に参加していきます!

ラッパー

子供たちがラッパを持っていますが、隼人ノ歌を演奏してくれたのですか?

見れた~!!

ユキさん こんにちは。

1日警察署長,ニュースとかでやらないかなーと思っていたので,
写真つきで見れて感激です★★★

「横断歩道をわたっど」が生で見れたちびっこたち,ほんとにほんとに
喜んだでしょうね~!!

今,我が子の保育園では「隼人ごっこ」が大ブームのようです。
先日はお帳面に,給食を速く食べ終わった息子が,他の子たちのために
ずっと隼人の歌をエンドレスで歌っていました♪と書かれていました(笑)
当然,給食のあとはお昼寝前にひと戦い・・・

保育園の先生たちもよくご覧になっているようで,
いろんなボッケモンの話を振ってくださるそうですが,

「それは,あんまり出てこないよ~」とか,
「クロスはこうするんだよ」とか,しまいには
「テレビは日曜日だからね~。ちゃんと見てね」

と,ちびっこたちがいい宣伝部長になっているようですよ。

それから,
ホームページが充実してきて,本当に見るのが楽しみです。

ユキさん,風邪などひかれませんように・・・
もちろん隼人どのもハードスケジュールに負けませんよう・・・

行くつもりだったのに

隼人に会いに行くのは、いつもはお兄ちゃんとばかりなので、平日だし黙って弟(一歳)と行こうと企んでたら、見事にお兄ちゃんが朝から病気になって行けませんでした~(T_T)
弟ちんも隼人大好きだけど小さいのでイベントに行くのが延び延びでのチャンスだったのに~(*_*)
しかもあのCMばりのミニコントがあったなんてますます見たかった~きっと幼稚園も保育園の子も喜んだだろうな~(^O^)でも写真が見れて様子も分かるので嬉しいです。
ゆきさんありがとう~(^O^)
ちなみに弟ちんは毎日隼人のポスターカレンダーを見るために抱っこをせがりボッケモンの名前を言わせられます。
つんつんとコンコンはなんとなく言えるけどカジュカンサーは「カジーサー」になっちゃいますo(^-^)o
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
