スポンサーサイト


新製品のご案内♪

まいどユキです。

皆さんお待たせしました新商品!!
たくさんの「欲しい!」の声にお答えして、遂に発売いたしました

じゃじゃん!
「ヤッセンボーシール!」
ヤッ様1


クリスマス会、子供達と一緒に貼って貼られて貼り返して、大盛り上がり!
プレゼント交換アイテムとしても!パーティのマストアイテム!ヤッセンボーシール!

忘年会、頭にネクタイを巻いてクダを巻いて、酔った勢いでヤッセンボーシールを
上司に貼っちゃって大盛り上がり!宴会のマストアイテム!ヤッセンボーシール!



なんとさらに!2枚組みセット!なんですねー!キャッキャ!


さらにさらに!!「特製隼人シール」までお付けして・・・
hayatosi-ru.jpg


3枚セットで、お買い得ウェブ限定価格262円(税込)!


コスパ最高!今すぐオフィシャルウェブショップへ!
http://hayato.shop-pro.jp/


お待ちしてまーーーーーす


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aot!さま

こんにちは~!そういう使い方、良いですね~!ノートにかばんにロッカーに、さりげなくヤッセンボーシール☆邪魔にならない程よい大きさ。話題のたねに、ぜひオススメします。先生のおでこにダイレクトに貼ってみることもオススメしますw。yuki

かず さま

こんにちは。コメントありがとうございます!

あのラーメン解説をご覧になって、ラーメンが食べたくなったら我々スタッフとしても嬉しいです。
今週は隼人とくぐり狐衆が激突します。お楽しみに!yuki

いにしゃるてぃー さま

こんにちは~。にぎわい大学で色々と購入いただきありがとうございました☆
シャボン剣十字丸(ロゴありのほう)は、現在はイベントと事務局での販売になっています。(通販不可となっていますゴメンナサイ)こちらもぜひゲットしてくださいね~。

隼人とつんつんのストラップ、再販もうちょっとお待ちくださいね~。入荷次第すぐにお知らせいたします!yuki

su3 さま

おお~!ありがとうございます笑!こちらお得なウェブ限定価格です。ぜひ宜しくお願い致します☆yuki

サスケ さま

こんにちは!にぎわい大学に行かれたのですね~。子どもサイズのTシャツはにぎわい大学には置いていなかったのですね~、品切れ中だったのでしょうか残念。
ウェブショップにはキャラクターがたくさん載ったキッズサイズのTシャツを販売しておりますよ~。ぜひチェックしてみてください。宜しくお願い致します☆yuki

やま さま

こんにちは!先日は指宿までありがとうございました!
松元のイベントにも来て下さるのですね~ぜひお待ちしております。(ユキもスタッフとして同行している予定ですのでお声掛け下さい♪)またお会いできることを楽しみにしています。yuki

羅理 さま

出た!出ました!ぜひ宜しくお願いいたしますペコリww。

10月からスタートした番組も早いもので6話に突入しました。
今後の展開は。。。クール終了後は。。。HPでの発表をぜひお楽しみに♪yuki

メガ さま

ありがとうございます~!甥っ子さんを通してぜひ県外にも広めてほしいですね~。
貼られたら「なにこれ~」というところまで一連でぜひお伝えください笑。yuki

隼&あかね さま

こんにちは~!おおっ、プールイヤイヤが克服されたとは!嬉しい報告ありがとうございました。1袋に2シートも入っていますのでざぶざぶ使えますね笑。他にも新しいグッズが登場する予定です。楽しみにお待ちくださいね~!yuki

ちゃう さま

こんにちは~。そうなんです、ヤッセンボーシール要望のお声が多かったのでついに発売いたしました!天文館の「にぎわい大学」にも置いてありますが、ネットショップからの購入もできますのでぜひ宜しくお願い致します☆他にも待機中の商品があります。もうまもなくアップしますのでお楽しみに!yuki

薩摩(喜入)人 様

こんにちは!お久し振りにコメントありがとうございます^^

忘年会シーズン必須アイテム(笑)ですねヤッセンボーシール!

鹿児島の夜は、ハイヤッセンボーシールからはじまる。小雪ならぬyuki

どっちも

かっこいい!かわいい!おもしろい!(笑)

学校で使うノートにでも貼りたいですー
進学した先でちょっとした地元自慢・・・(笑)

いちき串木野

前回放送のいちき串木野を舞台にしたラーメン解説

素晴らしかったです。

いっきに番組のファンになりました。

こないだ買いました~!

11日、日曜日に天文館のにぎわい通り大学で隼人グッズいろいろと買いましたよ~♪もちろん、ヤッセンボーシールもゲット!
その他にもストラップとシャボン剣十字丸(ロゴ無し )もゲットしました~ 
ストラップはコンコンしかなかったです~
次は隼人とつんつんもゲットしたいです!

ほしい~!!!
絶対買います!!!(笑)

No title

天文館を散策していたら、剣士グッズを販売しているお店を発見して大興奮しました!
コンコンのストラップとヤッセンボシールを購入しましたよ♪
隼人ファンの2才の息子は、シールに大喜び(>0<)ノ
次は隼人のシャボン玉の剣を買う予定です☆
希望するなら、子どもサイズのTシャツがでると嬉しいです(〃▽〃)

これからもグッズ楽しみに待ってます♪

こうたど~‼

この前の指宿のイベントで売ってたので買いましたよ‼
本当に欲しかった一品でした~
貼るのがもったいので、飾ってますw
あと、Tシャツも先日「にぎやか大学」で購入できました‼
今度の松元のイベントには着て行こうかと思います‼
見かけたら声かけて下さいww
おいも、きばっど~!
隼人もきばいもんそ~!

No title

やっせんぼーシール出た~!!!!

欲しいです!!w

気づけばあと何話かでテレビも終わってしまいますね。。。
寂しいです。

もっと続けてください><

コンコンが回を追うごとにかわいさが増してるような・・・ww

なななんちい?!

そりゃ、早速 こわんなら~♪
県外の甥っ子達にプレゼントせんといかんわー。

待ってました!万能ステッカー!!

あのステッカーには本当にお世話になってます♪息子の持ち物にはほとんど貼ってましたが残数気にしながら大切に使ってました!(^^)!嫌いで行くのを嫌がってたプールのバッグにもステッカーを貼って隼人仕様にしたおかげで最近は毎日のようにプール行きたい!っていうくらいプール大好きになりました!あとウェブショッピングでもあとチョットで送料うくな~てときにストラップで調整してたんですが最近はそのストラップも入荷待ちなのでとっても助かります!(^^)!
やっせんぼうシールはショーの時にみんなで持参して自分で貼って大人数で「貼られた~!」もやってみたいです!(^^)!

欲しかったヤッセンボーシール
しかも二枚入り
なんて太っ腹な
張ってもらったものをカラーコピーして遊んでたけど、うまく色が出なくて

なんとか大学通りに売ってるのを聞いたので捜しに行こうかと思ってました

あいがとさげもす

幻魔降臨 ヤッセンボー

yukiさん、ご無沙汰でした。

待ってました!ヤッセンボーシール!

忘年会シーズンに間に合ったー!

頭にネクタイ巻いて、額にヤッセンボーシールを貼って、天文館を練り歩く…

これが今年の忘年会スタイルごあんさ。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
