スポンサーサイト


オプシアミスミのサイン会!!

まいどユキです。

先日12/11、鹿児島市のオプシアミスミにて
隼人とつんつんの握手会・撮影会がありました。
ミスミ看板


開始予定時刻のころには長蛇の列が!
見てくださいこの混雑!皆様本当にありがとうございます
サイン会


カレンダー販売も同時に行いました
買って下さった方にサインを書く隼人
隼人のサイン


そしてつんつんも!若干ぎこちないひらがなでしたが
サインをお願いされるとちゃんとこたえていました
つんつんのサイン



そして会場にはチビ隼人も遊びに来てくれていましたよ~!
【ボッケモン広場】のハンドメイドコーナーに投稿されていましたあの手袋!
ちゃうさんありがとうございます服もすごい
チビ隼人と隼人


同じくハンドメイドコーナーに投稿されていたあの!
ゆっきさん作つんつんロンパース
赤ちゃんつんつん

と、つんつんガラガラ人形~
つんつんとつんつん

みなさんもハンドメイドで作ったらぜひ画像掲示板【ボッケモン広場】
投稿してください宜しくお願い致します!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南洋河童様

そういえばつんつんのサイン画像を撮っていなかったんです。。あったら載せたかったんですけどね~。残念。また次回あれば撮っておきます☆ひらがなで、つんつんって書いていましたよ。あと肉球書いてましたワンワン。yuki

羅理 様

お陰様で長蛇の列でしたが、皆さんと写真を撮ることができたようです。よかったよかった!また次回、どこかでイベントをするときにはぜひ遊びに来て下さいね。今度はどうか早めに気付いてください笑☆yuki

いにしゃるてぃー 様

いにしゃるてぃー様も足を運んで下さったんですね~ありがとうございました!長い行列に並んで下さって感謝です☆良い写真は撮れましたでしょうか。次の機会にはぜひお会いできると良いですね!その際はお声掛けくださいね~宜しくお願い致します^^yuki

ゆっき様

こんばんわ!つんつんのガラガラ可愛いですよね~。隼人を通じて広がりが出来はじめているのは嬉しい限りです。今まで知りえなかったお母さま達が仲良くなったりしている…本当にありがたいですよね。監督も大変喜んでいます。これからもどんどんもっともっと輪が広がればいいなあ~と思っているユキでした☆yuki

サイン?

つんつんのサインのアップが見てみたい!

すごい人気ですね!

この長蛇の列だったらそのうち隣のクマ○ン君にも勝っちゃうんじゃないですか?
行きたかったのですが、気づいたのがその日の夜でした(涙

あ、でも私の町にサイン会?に来たとき旅行に行ってたのですが友達の男子に頼んでサインもらいました☆

私も行きました~!

当日は本当に大盛況でしたね~!
私も5歳の娘と一緒に並びました 
娘もシャボン剣十字丸を携えて、「これ隼人とつんつんに見せるんだ~ 」と言ってました
カレンダーに隼人のサインをもらい、一緒に写真を撮ってもらい、娘はつんつんにハグしてもらい、もう至れり尽くせりで大満足でした 
つんつんもサイン出来たのですね~
私ももらえば良かった…
撮影の際に監督の外山さんと、しんぽうさんとも初めてお話することもできました 
次回はユキさんにもお会いしたいです~ 
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます☆

わぁおうちのチビつんつんを載せていただいてありがとうございますめっちゃカメラ目線ですね~

あの日はちびつんつんとつんつんガラガラを本物のつんつんに見てもらえて本物に嬉しかったです
ガラガラ持って喜んでくれたつんつん可愛すぎました~ヤバイ!!
本当に沢山の方に声をかけていただいて、隼人を通じてかごんまじんの輪が広がってますよ
やっぱり隼人はすごいです
また会いに行きます

ちゃう さま

そうですか~、なるほど理由はそこだったんですね笑。
隼人帽子をリニューアルした際にはぜひ画像掲示板へアップを宜しくお願い致します。楽しみに待っていますね~!yuki

ユーカリさま

こんにちは。先日は足を運んでいただきありがとうございました^^
ユーカリ様より差し入れをいただいたと聞きました。ありがとうございました!あの日は始まる前から行列ができていて大盛況だったようで、嬉しい限りです。また次回、ユーカリさまにお会いできる日を楽しみにしていますね。yuki

帽子は

義妹ちゃんが作ってくれたあの帽子なんですけど、毛糸がフワフワしてとこが気になるみたいで角のとこはとても気に入ってるんですなので今、帽子を探して付け替えようと思ってます。「隼人の頭は固いんだよ」って妙な拘りがあるみたいで~気になるみたいでこっそりかぶってはいるんですよ~今度は一歳弟が泣かないといいんだけどな。

ちゃう さま

こんにちは!いえいえ、大変素晴らしい出来だと思いましたよ~!
手作りグッズ持参で来てくださる方々に会場でお会いすると本当に嬉しくなります。ありがとうございます!
息子さん、「隼人帽子」はなかなか被ってくれないのでしょうか?あの帽子もとても良かったと思うんですが~^^yuki

ついに会えました。隼人&つんつん。

(オプシアミスミことがアップされましたので改めてこちらで)

残念ながらユキさんには 会えずに

握手会と写真撮影会でしたのでその合間に写真撮らせてもらいました。
しかし,感心しました。隼人 サインしてそしてしっかりポーズとって
みなさんのリクエストにこたえてました。
つんつんも子供たちに握手とハグでこたえてましたね。

つんつんにユーカリですよって 声掛けられただけでも満足の1日でした。その時の様子 ちゃっかりマイブログにも書かせていただきました。 ありがとうごうざいました。

ありがとうございます

まさか息子ちんを載せていただいてありがとうございます
もう裁縫レベル1なのに隼人への愛と息子の命令に近い要求で工作感覚の手袋だったんですが~
隼人とつんつんに囲まれてるだけで、出来が五倍増しぐらいに見える~私もつんつんにサインもらえばよかった~
ベイビーつんつんもかわゆいです
あのぬいぐるみすごいですよね
見た瞬間に感動しましたもの
サイン入りカレンダーはおうちの一番いいとこに貼ってます
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
