

お正月じゃっど!前半戦一挙放送90分スペシャル@舞台裏

まいどユキです。

ホームページのトップページにもお知らせバナーが登場しましたが、お正月に
薩摩剣士隼人スペシャルの放送が決定いたしました~!



放送は1月2日 午前10:40~12:05 です!



今までの映像を一挙放送いたしますが、スペシャルいうことで
先日、お正月用特典映像も新たに撮影いたしましたよ~

その一部をちょっとだけ画像でご紹介します。
一挙放送ということで、登場キャラクターが勢ぞろい!
IMG_6720.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6741.jpg
ひとりひとりメッセージを撮影しているところです。
でも画像だけで何を言ってるかなんとなく想像できそうで笑っちゃいますね



おお?なんだか賑やかな感じですが・・・?
どういうシーンなのかはお楽しみに
IMG_6795.jpg

IMG_6787.jpg


ご挨拶映像撮影の直前、なんだか皆、緊張の面持ち??
IMG_6751.jpg

黒ぢょか太郎「そろそろじゃろかい?」
IMG_6750.jpg

隼人「準備オッケーじゃっど~」
IMG_6743.jpg

せーの!「あけましておめでとうございます」ぺこり~~
IMG_6749.jpg



紹介した画像は一部ダイジェストです♪
内容は本放送当日までどうぞお楽しみに~!!

ちょっと早いですが、来年も薩摩剣士隼人をどうぞ宜しくお願い致します
ブログも宜しくお願いします笑
IMG_6761.jpg

最後にもう一回ご案内!
1月2日 午前10:40~12:05 放送です!お楽しみに!



yuki

コメントの投稿

非公開コメント

コンコンLOVE さま

コメントありがとうございます!そうなんですよね~、そのお問い合わせは多いのですがまだ対応が追い付かず。。。ゴメンナサイ。お声はたくさんいただいておりますので、首を長くしてもうちょっとだけお待ちくださいね~。宜しくお願いします!yuki

テレビみました(*≧∀≦*)

OPテーマの着うた(スマホ用)がほしいです(*≧∀≦*)
作ってください♪ヽ(´▽`)/

新夏蜜柑 さま

いつもご覧いただきありがとうございます!
お正月特番、是非楽しみにしていてくださいね~。

さて、お問い合わせの件ですが…おそらく特番はアップするのは難しいかもしれません…。ゴメンナサイ。
ご親戚のかたには、新夏蜜柑さまのほうで録画したものをお送りになる等ご対応いただければと思います。お応えできず申し訳ありません…。今後とも応援宜しくお願い致します☆yuki

スペシャル放送ときいて

各話楽しく拝見させてもらってます
新年のスペシャル放送ということで楽しみにしております

ところで
正月挨拶映像はネット配信されるのでしょうか?
県外にいる甥っ子も隼人に夢中で
you tube版配信を首を長くして待ってるとのこと
ぜひ、配信を検討していただければありがたいです
どうぞよろしくお願いします

薩摩人さま

こんばんわ!ンダモ支丹まで来るともう画面いっぱいいっぱいで入りきらないことになりそうですね~(汗)今回は、おしくらまんじゅうになりそうなので、ンダモ支丹にはご遠慮いただいたということで笑。

放送は1月2日です。帰省の際はぜひご覧ください。宜しくお願いします☆yuki

楽しみにしてます

帰省したときに絶対見ようと思っていましたけど、ブログの画像を見たらますます楽しみになりました!
勢ぞろいですね~。だけど、、
ンダモ支丹がいませんねえ(笑)

出水えーぎょー様

いえいえ。監督にも伝えておきますね~。わざわざ返信ありがとうございました☆yuki

感謝

ユキ様、教えていただきありがとうございます。監督にもよろしくお伝えください。

つんつん推し 様

そうなんですよ~、色々メディアで取り上げていただいたようで、さまざまな反響が。。。これでまたより輪が広がったら嬉しいですね。これからもたぎる薩摩の風を吹かせて、スタッフ一同キバリますよ~!より一層の応援、ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)お正月特番も、ぜひご覧くださいね~お楽しみに!yuki

南洋河童様

むむ、イメージ的には近いかもしれませんねえ笑。キャラクターたちが敵味方なくワイワイと。。。映像も、とても楽しいものができたようですよ~。実はユキも楽しみです☆yuki

しょごりな様

わー!おめでとうございます!クリスマスこども大会、当選したんですね~。念を送った甲斐がありました笑。当日はユキも行きます。お会いできると良いですね~^^♪その日はクリスマスならではのステージになる予定です。松元はご都合が悪かったようで残念でしたが、こちらもきっと楽しいステージになると思います。楽しみにしていてくださいね~!年末年始も薩摩剣士隼人づくめで宜しくお願い致します♪yuki

yassan 様

こんばんわ!ちょっと朝寝をしてから起きたくらいの、ちょうど程よい時間帯です。ぜひ、ぜひぜひ観てください☆あ、いつもの本放送も、どうぞ宜しくお願い致します~。yuki

ゆまち様

ハーイ\(≧∇≦)/楽しみにしていてください☆その際は、ぜひとも、オンタイムで。いつもほど早朝ではないので…w。宜しくお願い致します!yuki

さとる様

さとる様、お久しぶりでした!お元気そうでなによりでした~。わざわざ松元まで足を運んでいただき本当にありがとうございました☆次回は早速元旦からですが、遊びに来ていただければ嬉しいです。キャラクターもたくさん登場する予定です!どうぞお楽しみに!その際はどうぞ声をかけてくださいね。またお会いしましょうね~!yuki

いにしゃるてぃー 様

ヤッセンボー様似てるって言われたんですか~!モノマネし甲斐がありますね笑。アマンクロスも真似しやすそうですねえ。
ボッケモンの宴会はどんなことになっているやら…?本放送をどうぞお楽しみに!録画でなく張り切ってオンタイムでご覧頂けたらもっと嬉しいですです~☆yuki

出水えーぎょー様

こんばんわ!必殺技辞典、というものがあるのですね。(初めて知りました~)
「ガラッパ」ではなく「GA☆ラッパー」なので後者のほうが合ってるようですね。台詞の言葉は後者の『』内に書かれている通りで合っているようです。
ついでに何故「カラフト」かというと、薩摩川内市はカラフトワシの飛来する土地なんですね、なのでGA☆ラッパーの手足にはワシを象ったデザインのアーマーがついています。実はそんな設定があるんですよ~☆yuki

すげー楽しみです!

正月が待ちきれないです!!!

楽しみにしてますね♪


それはそうとてmixiニュースで発見したんですけど、

東京ウォーカーで隼人とりあげられてたんですね!びっくりしました(笑)

これで全国区のヒーローになりましたねwwきばれ!隼人!!

おーっ!

前にウルトラマンと、怪獣達が部屋でゲームをしているバンダイCMをやったんですが、それを思い出します。

スペシャル!!

ユキさん,こんにちは。
昨日松元のイベントお疲れ様でした★
仕事だったので・・・行けませんでしたよ~(号泣)
今年の見納めだと思ってたのに。は~あ。

ただ,弟家族から「やっせんぼうシール」をお土産にもらいました♪
3歳の甥っ子にやっせんぼうシールを貼られて喜ぶ私ww

それにしても,新年スペシャルすごいですね~。
てゆーか。その新年会?忘年会?行けるもんなら行ってみたい。
ちょっと,ユキさん!!どうして声かけてくれないんですか~,なんて。

どっぷり隼人漬けのいいお正月が迎えられそうです♪♪♪

あ!!そうでした。
クリスマスこども大会,
ユキさんの念が効いたのか見事当選しました~!!

23日が隼人見納めになりそうです(なんだか仕事納めのようだ)

ユキさんにも久々お会いしたいです~!!


これは楽しみ~

こんにちは。
お正月のテレビの楽しみがまた増えました。
観ます観ます!絶対に観ます。

わーい\(≧∇≦)/お正月SP楽しみにしてますっ☆

松元のショー楽しかったです!!

久しぶりに今日やっと ショーを見に行けました!! TVも、もちろん良いですが やはり実際にショーを見ると面白さがさらに伝わりますね!! スタッフ皆さん、優しいですし!! それに今日はユキ様に写真を撮っていただき 少しお話も出来て嬉しかったです!!(次の方がいるので 少しで残念でしたが) 今度は元旦のイオンに行って 是非、ヤッセンボー様や コンコンにサインを貰いたいなぁと勝手に熱望してます(^^ゞ 宮城県の姪たちにもDVDやストラップを送ったら とても喜ばれましたよ 人気も全国区になっていくと思っています では、お正月スペシャルの放映も楽しみにしてます(^o^)/~~

これは正月から楽しみ!!

トップページのバナーも賑やかな感じですね!
僕も必ず見ます!録画します!永久保存版です!
あのボッケモンたちの宴会の中に一緒に加わりたい!

最近、娘からいろんなボッケモンたちのモノマネをして~!という、
リクエストに応えている父、いにしゃるてぃーでした(^^ゞ
(ちなみにヤッセンボー様は似てる!と言われました)

見ます見ます

今までの内容が一挙放送されるですよね。必ず録画します。もちろん生でも見れたら見ます。
今までの前編、後編などが、そのままの形で放送されるのか、YouTubeにアップされているような前回のあらすじが編集された完全版として放送されるのかも、なにげに気になっております。
GA★ラッパーの回で吉俣良さんの 「花意書く」に乗せて登場したときの隼人が、ふたたび見れるかとおもうと楽しみです。
ちなみに、お聞きしたいのですが
GA★ラッパーの技名が
アニメ・漫画・ゲーム・特撮・必殺技辞典の
薩摩剣士隼人 [必殺技辞典]や、
Wikipediaに書かれているのですが、技名はこれで合っているのでしょうか?
それぞれ書かれている技名も違っているようです。
GA★ラッパーの本当の技名を教えてください。

張り手技→『ガラッパ張り手』『ガラッパー張り手』
回転連続キック→『ガラッパイーグルキック』『カラフトイーグルキック』、
必殺技のアッパー→『ガラッパアッパー』『ガラッパーアッパー』
ジャンプ→『イーグルジャンプ』
ロープ技→『グレイトロープ』

ちゃう さま

新年会の映像、ホントに面白いものになっているようですよ~。楽しみになさってください♪
薩摩剣士隼人は新年から大活躍しますよ~。

年明けからさっそくイベントもあります。親戚のお集まりの合間にもしご都合が合えばぜひ遊びに来て下さいね~☆yuki

明けまして~

1月2日楽しみにしてますもちろん録画決定です
親戚お集まりの日なんで最初の方しか見れないので、リアルタイムじゃないのが残念だけど

賑やかな新年会ですね~
楽しみ
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
