スポンサーサイト


12月もたくさんの方に会いに行ったよ!

まいどユキです。

12月もたくさんの皆さまにお会いすることができました

まず【国分ハウジングお客様感謝祭】のステージにお呼びいただきましたよ~。
国分2

あらら、ヤッセンボーシール貼られてますよ笑
国分3

ショーの後はたくさんの方々とお友達になりました☆
国分4
国分5
国分ハウジングの皆さま、本当にありがとうございました
隼人「来年もきばいもんそ!」またお会いしましょう~
国分6


そしてそして~!
【出水市職員労働組合連合会ユース部】の皆さんの
クリスマスパーティのステージにお呼びいただきました
出水1

クイズ大会で大盛り上がりしている最中です
正解したお友達には特製隼人シールをプレゼントしました。
とっても楽しい夜でした~!皆様ありがとうございました!
またお会いしましょうね~
出水2


そしてそして~!!
市民文化ホールで【第59回クリスマスこども大会】が行われました。
ダンスや隼人ショー、プレゼント抽選会などで皆さんと一緒に楽しみました

会場には約1,700名の皆さんが!ホールが満席
しぶん10
南日本新聞で募集をしたそうですが、約4,000名の応募があったそうですよ
その中から抽選で当たった皆さま、いやはやラッキーです

この日の隼人登場は客席から!歓声が上がりました
しぶん6
しぶん3
しぶん5


「鹿児島クイズ」をしているところです「ハイハーイ!」と大盛り上がり
みんな、鹿児島のことよーく知ってますね~。嬉しくなりました
しぶん7

ショーの後には、サンタさんの格好をしたキャラクターたちと一緒に
クリスマスソングをお遊戯をしながら歌いましたよ~
しぶん8
しぶん9
隼人ショーがクリスマスの良い思い出のひとつになれたら嬉しいですね~。


12月もたくさんの方々に出会えました~。
来年は、まだ会っていないたくさんの鹿児島の皆さんに出会えますように


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん さま

クリスマスパーティ、盛り上がりましたね!ありがとうございました。
私も司会でおじゃましましたが、子供たちがとっても元気だったので嬉しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしております~!yuki

ありがとうございました!

ユース部のクリスマスパーティーに家族で参加してきました。
TVのヒーローが間近で見れて楽しかったです。
息子は会場内をヤッセンボーがはしりまわっているときに怖かったらしく、テーブルの下に隠れていました(笑)

ご当地ヒーローって大人も楽しめますね。これからも応援してます!

かごんまどあら様

おお!ユース部の皆さまにはお世話になりました。
お陰様で大変ステージも盛り上がりましたよ~。来年はぜひかごんまどあら様とお会いできると良いですねえ。ユース部の皆さまによろしくお伝えください♪yuki

いにしゃるてぃー 様

そうなんですよね~なかなかないレアなステージでした笑。
つんつんは大きなサンタ帽子にちゃんちゃんこ、くぐり狐たちと黒ぢょか太郎さんはサンタの上着、ヤッセンボー様はサンタ帽子と赤白エプロンという格好でした☆サンタ姿のキャラクターたちを写真にちゃんと撮っておくのをうっかりしていました。反省。。。yuki

ちゃう様

クリスマスショーということで、最後にみんなサンタの格好をして出ました♪ヤッセンボー様は胸元がイカツイデザインでいらっしゃるのでサンタ服が着れず、代わりに可愛らしい赤白エプロンをしていましたよ笑。次にまたこういう機会があったら、次こそはぜひ!私も、ちゃんと写真を撮っていなかったことをちょっと後悔。。yuki

行きたかったな~

出水市職労のクリスマス会行きたかった…
日程的にその日はダメだったのが悔やまれます;;
来年も呼んでもらうようユース部の役員にかけあっておきます(笑)

サンタの格好…!

クリスマス会のサンタの格好をしたキャラクターなんて、レア物ですね~~ 
直に見たかったなぁ~~

行きたかった~[e:263]

新聞取ってないので、知らない間に締め切りが終わってました
すごく行きたかった~
写真見てもレアすぎて盛り上がりますよね~
ほんとに残念
次こそはぜひに

ゆっき☆さま

隼人の放送が始まってから色んな方々を出会えました。ゆっき☆さまをはじめ、ハンドメイド手作り衣装を作って会いに来てくれる皆さんからは、スタッフ一同本当に元気をいただいていますし励みになります。いつもありがとうございます。
来年もたくさん新作を作って、ぜひたくさん会いに来て下さい。
年末年始、風邪をひかぬようご自愛のほどを!ゆっき☆さま良いお年を~!yuki

南洋河童さま

熱気といいますか、本当にたくさんの歓声が上がり大盛り上がりでしたよ~!
一番歓声が上がったのは、隼人登場の時とサンタ衣装のキャラクターが登場したときでした。
私もMCで行きましたが、会場の皆さんと楽しいひと時を過ごせて嬉しかったですね~。yuki

隼人大活躍ですね~♪

すごい~すごい~
こんなにたくさんの方が素敵な時間を一緒に過ごしたんですね
私もクリスマス会行きたかったなぁ

今年は隼人でたくさん楽しませていただきました
本当にあいがとさげもす

来年もたくさん隼人にあいにいきますね
1月は毎週イベント目白押しですね
楽しみです

まずは年があけて元旦からイベントで大変だと思いますが隼人&つんつんたちぼっけもん、yukiさんはじめスタッフの皆様、お身体に気をつけて
来年もますます薩摩剣士隼人が活躍してくれることを願っています

よいお年を

凄い

1700人とは凄い!
その熱気を感じて見たいです。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
