スポンサーサイト


年明けはキャラクター大集合からスタート!

まいどユキです。

あけましておめでとうございます~
今年も薩摩剣士隼人プロジェクトスタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後とも応援宜しくお願い致します


さて、プロジェクトチームはお正月元旦から早速出動!


まずお正月はイオンモール鹿児島店にて行われました
薩摩剣士隼人スペシャルショーからドカンとスタートでした


見てくださいこのお客さんの数!2階、3階にもたくさんでした(嬉)
ショーが始まる1時間以上前から場所取りして待って下さるかたも(大喜)
イオン1

隼人が登場すると歓声が…!
イオン4

途中のクイズ大会も大盛り上がり
この日は隼人コスプレキッズや、絶賛販売中のTシャツ着用の方もたくさんでした。
代表して、隼人コスプレで来てくれた男の子にステージに上がってもらいましたよ
皆さんもぜひコスプレして会いに来て下さいね~待ってます
イオン2

そしてこの日は、翌日放送の「お正月スペシャル」放送の前日ということもあり、
特別にキャラクター全員登場を行いました!

1話の黒ぢょか太郎から、今週放送登場の茶くれ爺までドーンと登場
なかなか無い機会でしたが、皆さま良い写真は撮れましたでしょうか

こんな感じ↓賑やかですな~キャッキャ♪
イオン3

翌日のお正月スペシャルも見てくださいましたでしょうか!


他にもまだまだイベント出演画像や本編撮影などの画像を整理中です。
明日からバンバンアップしていきますね~。お楽しみに♪


今年もたぎる薩摩の風をビュービュー吹かせていきます。
薩摩剣士隼人を宜しくお願い致しまーーーす


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やま さま

あけましておめでとうございます!あっ、写真掲載させていただきました。こちらこそありがとうございました~!楽しげな良い写真が撮れていましたので採用させていただきました。迫田のショーもぜひ、お待ちしておりますよ~!こちらが気付かなかったらやまさまもお声掛けくださいませ(^◇^)yuki

羅理 さま

いつも書き込みあいがとさげもすです!お茶の町は任せてください、と言うことは今週舞台の町の方面にお住まいなのでしょうか。よし、お任せしました笑!ガツンと宣伝宜しくお願いいたします。yuki

ユーカリさま

あけましておめでとうございます!早速ブログ拝見いたしました~。1月9日のブログは、隼人特集のようになっていますね!取り上げていただきありがとうございます。ユーカリさまのブログは、鹿児島の食に関する記事がぎっしり詰まっていますね☆そちらも興味深く読ませていただきました。七草ずし、美味しそうです♪yuki

きりん☆きりん さま

あけましておめでとうございます!元旦イオンから早速会いに来て下さってありがとうございました~!あと、隼人コスプレキッズカレンダーもありがとうございました☆隼人ももちろん大喜び!スタッフも大変感激しました。せっかくなのでブログでも紹介させていただきましたよ~。今年も引き続き応援宜しくお願い致します!yuki

ちゃうさま

おお!すごい、ほぼ皆勤賞ですね、本当にありがとうございます!
弟ちゃまも、ちゃうさまが会場でだっこしているところをお見かけしてはいるのですが…やはり写真となると泣いてしまいますか~笑。今年は隼人と一緒に写真が撮れますように。

なりきりセットは現在、税込714円にて絶賛販売中です。
公式ウェブショップ、または事務局および天文館にぎわい大学などで販売しておりますのでチェックしてみてくださいませ~。これで取り合いは解消です(`・ω・´)☆

ゆっきさま

先日は素敵なクッキーの差し入れ、ありがとうございました~!いやぁさすがですね、器用さに脱帽です。最近はお陰様で、撮影会などでも長蛇の列で長い時間お待ちいただくことが多くなり、ありがたいやら申し訳ないやら…なのですが、その合間に隼人を通じて横つながりが広がっていただければ、こんなに嬉しいことはありません。皆勤賞大歓迎です!また隼人に会いに来て下さいね!yuki

東堂 さま

あけましておめでとうございます!
いつも画像掲示板へイラストを投稿してくださってありがとうございます。新作のイラストもカッコイイなあと思って見ておりました~。お陰様で行く先々、大行列でありがたい限りです(涙)もっと応援したくなるようにスタッフ一同頑張っていきますので応援宜しくお願い致します!またイベントにお越しの際は、今度はぜひお声掛けくださいね~。yuki

写真掲載感謝です(>_<)

おやっとさ~ぁ!!
そ、その前に・・・
「あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしくお願いいたします(^o^)/」
早速、元旦のイベントから楽しませていただきました!
集合写真も掲載していただき感謝しております!!
ありがとうございます(^○^)v
おかげさまで、YouTubeにてアップした動画再生回数も順調にうなぎ上りですw
さすが、隼人の力です~vv
今週の、迫田でのイベントにも顔を出しに行きたいと思います!!
正月のスペシャル放送も楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後も、隼人Tシャツ来てイベントに出現するので、その際は声かけてくださいw
たぶん・・・いや絶対に喜ぶのでw
楽しみにしてますね!!

きばれ!!薩摩剣士隼人~ぉ!!

バリバリ広めてます!!

隼人の素晴らしさかっこよさとか、コンコンのかわいさとかを
広めるために活動中です(笑)
ばっちり広めてるんで、お茶の町は任せてください♪

うちの正月では、朝10時30分から録画&リアルで見て、お昼からまた見て、夜親戚が来てみんなで盛り上がって、結局隼人づくしでした(笑)

誰かクロスするよ~!!

大人気ですね。

元旦はイオンに行けませんでしたが丁度産業道路を通りましたが,イオン向けの車両が大渋滞でした。きっとその先には大集合の隼人たちだったのでしょう。
スポンー各社のCMも面白くなってきますね。
ユーカリもブログに書いてみましたよ。どうでしょうか?
「ちゃいっぺくいやい!」の中・後編も楽しみです。



http://kagoshimafood.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

大人気☆

イオンのショーはぼっけもん大集合で子供よりはしゃいでしまいました!
ダイサイゴーはとても優しい雰囲気で胸キュンでした(笑)
迫田のお客さんの多さにはびっくりでした!でも隼人ファンで仲良くなったり今年は楽しい一年になりそうです☆
今年も応援してます。きばってくださいね!

今年もきばっど

元旦からイオンのショーに始まり、迫田も二週続けて、初のダイサイゴーまで見れました今年の冬休みは親戚巻き込んでの隼人三昧で大満足です
あのミニ凧スタッフお父様の手作りなんですか
大事ににしないと

イオンのショーの写真に息子ちんが写ってて二人でニヤニヤしてます
ありがとうございました

早く次男坊も生隼人見ても泣かなくなってくれないと写真が撮れなくて寂しいです
家ではノリノリで隼人ごっこしてるのに~
なりきり隼人セットの販売待ってます
福袋は一つだけ買ったので一個だと取り合いになるためまだつくれませ~ん

お疲れ様です[i:63899]

スタッフの皆様お疲れ様です
1月にはいりイベントも多く密かに皆勤賞のように参加させていただいてます
いつみても隼人ファミリーに子供の遠足のように心が踊っている私です
ショーもサイン会、握手、撮影会もどんどん人が増えて人気に火がついていますね
楽しみでもあり寂しくもあり
並ぶのは大変ですが隼人を通じてその合間に沢山の方とお話できて嬉しいです
スタッフの皆様、お正月もお休みなくて大変そうですね
お忙しいと思いますがユキさんのブログも楽しみにしています

ショー、行きました!

あけましておめでとうございます~!初コメント失礼します!

元日のショー、友人と二人で見に行きました!イベントには何度か参加させていただいたのですが、ショーを見るのは初めてでした。お正月から大興奮です!
生ユキさんにキャーキャー、隼人さんにキャーキャー、ヤッセンボーさまにキャーキャー…(笑)
次こそはやっせんぼうシールを貼られに行くぞ!と意気込んでおります*^^*
楽しい時間をありがとうございました!

お客さんもたくさんいて、隼人人気をヒシヒシと感じました。たぎる薩摩の風が吹き荒れていますね!
お忙しいことと存じますが、皆さま体調など崩されぬようお気をつけください。応援してます!

いにしゃるてぃー 様

そうですね~、また総出演のチャンスがあればいいなあと私も思っております♪
お正月スペシャルもリアルタイムでご覧いただきありがとうございました!ガツガツ食べるつんつんに寝っころがってるユルいカジュカンサー、みんなにクロスをせがむアマンクロス、鍋奉行のヴィちゃん、ひたすら飲んで上機嫌の隼人、騒がしい宴会に結局混ざってしまうヤッセンボー軍団etc。。。ホントほのぼのした感じでこのキャラクター忘年会映像は私自身も可笑しくて好きです笑。今年も応援宜しくお願い致します!yuki

隼人の母さま

コメントありがとうございます~!隼人の母さまも是非イベント等で会いに来て下さいね。その時はアマンクロスはいなくても隼人やつんつん達とクロスクロース!して仲良くなってください!yuki

すごい人だ~!!

イオンでの隼人ショーは本当に凄い人だったんですね~(゜o゜;)
写真で見てその凄さを改めて知りました(^^;)
ぜひまた、ボッケモン総出演のショーを企画していただければ嬉しいです♪
2日のスペシャルもリアルタイムでばっちり見ましたよ~(^o^)
本当に楽しそうな宴会風景が良かったです(o^-')b
ますます隼人熱がたぎってきたど~  

アマンクロス…

アマンクロスとクロス羨ましいです(*≧∀≦*)
これからも頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
