スポンサーサイト


お正月からのイベントをダイジェストで紹介♪

まいどユキです。

あっという間にお正月から1週間以上過ぎてしまいましたね~。
早いもので今年も残すところ355日となりましt(略

さてさて、隼人はお正月から様々なところに登場し、たくさんの方々と
出会ってまいりました

たくさん写真も撮りだめていましたので、ここで一挙放出します!



1月2日、鹿児島市与次郎にあります「SAKODA」にて、
写真撮影会を行いました。
場所は3階フロアだったのですが、ズラーッと超行列が。。嬉しいですね~~
sakoda3.jpg

今回も隼人コスプレキッズが会いに来てくれていましたよ!
「阿多しうたろう君、そうや君」です!カッコイイ!
またコスプレして会いに来てね。ありがとうございました
sakoda2.jpg

↓こちらは1月7日の部で手作りの隼人クッキーの差し入れをくださった
ハンドメイドコーナーでお馴染み「ゆっきさん」です。
プロジェクトスタッフで美味しくいただきましたありがとうございました!
ゆっきさん

あ、そうそう!せっかくですのでこのタイミングでもうひとつご紹介させていただきます!いつも隼人たちに会いに来て下さる【隼人コスプレキッズ】の皆さまからとっても温かい手作りカレンダーをいただいたのです!本当にありがとうございました!

コスプレキッズの皆さまは、隼人を通じて仲良くなられた方々です。どんどん輪が広がっていくのを我々スタッフも大変嬉しく思っています。今年はもっと広がると嬉しいですね~
キッズカレンダー



社長室にも訪問して記念に!ありがとうございました!
今月15日はショーも開催します。皆様ぜひ15日はSAKODAへ!GO!
sakoda1.jpg


そして、その後鴨池にあるダイエー鹿児島店にて、
イケダパンより絶賛発売中の「隼人パン」の宣伝&写真撮影会に行ってきました~
こちらもお陰様で長蛇の列!予定時刻よりも少し早めてスタートしたくらいの大行列でした。
ダイエー2

皆さまと写真を撮り終えたあと、販売ブースへ移動
お?男の子がなにやら一生懸命話しかけていますね~。
ウンウンと聞いている隼人。和やかなひと時
ダイエー1


そして!先日7日は下田町にある三洋ハウスの分譲地『ガーデンヒルズ下田』にて
握手会&撮影会を行いましたが、開始の1時間以上前から列が!
開始時間のころには。。。見てくださいこの列!列!列~!!
寒い中、並んで下さって本当にありがとうございました~
sanyou_20120110205707.jpg


そして同じく7日、鹿児島市の「護国神社」にて
隼人×ヤッセンボーのショーを行いました
大きな声の応援、ありがとうございました~
護国1

この日は「七草」だったので着物を着てお参りにきていた
子どもたちがたくさんでした。
着物やスーツでバッチリ決めた可愛い子たちをパチリ!
護国2

護国3

隼人とヤッセンボー様も仲良くお参りしてました。
この時、ヤッセンボー様は隼人よりもながーーーく手を合わせて
お参りしていましたが、一体何をお祈りしていたのでしょうか。
さすが欲張りですねぇ~笑
護国4
この後、しっかりとお祓いまで受けてきた一行なのでした
今年も応援してくださる皆さまと、もっと交わり和を結べますように~!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっちゃん さま

登場イベントをハシゴしてくださったのですね、感謝です☆どちらのイベントもお陰さまで本当に大盛況、大行列でした。長時間並んでいただき本当にありがとうございました。これからの登場イベントもぜひまた遊びに来てください(よかったらお声掛けくださいね)お待ちしております!yuki

No title

今日、初めてこのブログがある事を知り、7日にあった三洋ハウスさんのイベントの事を伝えたくてコメントしましたv-291隼人の主題歌が流れ、そして隼人が出て来た瞬間というのは大感動でしたv-10v-406子供以上にテンションも上がり、カレンダーにまさかのサインまでいただけるとは思ってもなくて、子供だけでなく私の名前も書いて欲しいっv-344と思う気持ちを抑え、握手をバッチリしてきましたv-352やっせんぼー様は、とても可愛らしくこちらがカメラを向けるとそれに気付いてくれてポーズまでとってくれてv-354なんてサービス精神のある方なのv-352と更にテンションアップでしたぁv-398明日、迫田に隼人に会いに行ってきまーすv-363

メガさま

下田にいらっしゃったのですね~。あの日はありがたいことに1時間以上前から並んでる方もいて大行列で…。ひるんで帰ってしまうのも無理はないくらい大盛況でした~。でも大丈夫、またきっと他のイベントで機会があると思います。次こそは隼人と写真、ぜひ撮ってくださいね!「夢をありがとう」、その言葉、嬉しいです。こちらこそありがとうございます。スタッフ一同キバリますよ~!yuki

薩摩人さま

まいどでございます!
渋谷おはら祭りですね~、存じております。東京で鹿児島のお祭りをしているなんて。行ってみたいなあと常々個人的に思っていましたが、隼人たちと鹿児島アピールに行ける日がくるといいですねえ~。ぜひ呼んでいただきたいものです。いつかその日がきますように、今後とも応援宜しくお願い致します♪yuki

羅理 さま

ええっ、ぎっくり腰…お大事になさってくださいね…。無理をなさらぬように。

隼人の話題で仲良くなれたとは嬉しい書き込みですねえ~!どんどん広がると良いですね。
にしてもお父様のナフ○事件にはガックリですねw。またイベント会場等で販売すると思いますのでぜひいつかゲットして下さいね。yuki

ゆっきさま

手作りクッキーありがとうございました!いや~さすがです。

コスプレキッズ大集合、我々スタッフもとても楽しみにしています!新しく参戦のコスプレキッズもいらっしゃるといいですね~。晴れてほしいですが…予報的に…んー(-ω-;)

雨でも隼人たちは元気に皆さまに会いに登場します!もっと寝言をもりもり言いつつw明後日を楽しみになさってください~!yuki

mekarahamutarou☆ さま

放送開始してからおよそ3ヵ月、じわじわとかごんまの方々の中をたぎる薩摩の風が吹きぬけているようです。応援いつもありがとうございます!プロジェクト一同、気温は寒くても心はたぎっております。ああでもお互い風邪をひかぬよう気をつけましょう。yuki

Kさま

おお、隼人の高校ですか!卒業のお祝いに鹿児島県下の高校を隼人と一緒にお祝いに全部回りたいぐらいですが、割愛しましてこの場を借りて…「ご卒業おめでとうございます!」yuki

ちゃうさま

お陰様で知名度も上がってきつつあるようでありがたいことです。本当に行く先々長蛇の列で…(嬉)。15日もたくさんの方々にお会いできると思うとスタッフの我々も楽しみなのです♪またコスプレしてきて下さいね!明後日、お会いしましょう~!yuki

いにしゃるてぃーさま

おお~、その節はありがとうございました!隼人たちに沢山会いに来て下さって本当にありがとうございます。お陰様で、登場する先々でたくさんの方が会いに来て下さって、我々スタッフも感謝しきりです。15日のコンコンのコスプレ、楽しみにしていますね~♪お待ちしています!yuki

うっうっ

下田に行ったんです。。。
あまりの行列に腰が引けて・・・
そのまま回れ右して帰ってきました。
残念。
修業して出直します。

きばりすぎて、だれんようにねー。

みんなに夢をありがとう!

ゆきさん、まいど!

正月から隼人、つんつん、ヤッセンボー様大忙しですねー、もちろんスタッフの方達も。

帰省したときに会った友人達もみんな薩摩剣士隼人のことを知ってて、わっぜー盛り上がりましたがよ。

来年の今頃は、もっと県民ヒーローになってることでしょう、きっと。

沖縄のマブヤーが映画になるとか、隼人も全国区目指せ!

個人的には、今年の渋谷おはら祭りにきて欲しいなー!そして、全国デビューの足掛かりを!

ではでは!応援続けまーす!

隼人はやっぱいよかどー!!

本日、中学生でもある私、ぎっくり腰になってしまいましたw
だから1話からの隼人見直してます♪

私の宣伝?のおかげもあり、「隼人?何それー」って言いそうな人もツンツンのキーホルダーつけてました!!
そして、仲はふつーの人ともツンツンとコンコンの話題で盛り上がり、仲良くなれました♪

前の記事の2つ目の写真に友達が映ってました☆
しかも私が1回目に立ってた時と同じ場所にw

ヤッセンボー様のサイン欲しかったのですが、塾で行けずに
父がGETしに行く!!と言ったので、信じて塾から帰ってみると・・・

「ナ○コまで行って帰ってきた~」

え・・・・。


って感じでした。

お疲れ様です[i:63903]

1日からイベント尽くしに加え撮影でプロジェクトの皆様お疲れ様です
そのお陰で私は「隼人...隼人...」と寝言でいうほど満喫しています←コレは本当です恥ずかしい(笑)

クッキーの写真のせていただけて嬉しいです

そしてコスプレキッズのカレンダーも
凄くないですか?
きりんつんつん娘ちゃん&ろかチビ隼人くんママが頑張ってくださって
うちも家宝になってますよ~
コスプレキッズも増えてきて嬉しいです

日曜日も田にたくさんのコスプレキッズが伺いますよ~

ショー楽しみにしています

晴れてくれないかなぁ

ちょっとまえのお話☆

ブックスミスミさんの店員さんとかと隼人撮影会時の模様を話ていたとき、「お店の中でも本編撮影とかできたらいいのになあ~」ってボヤキ?懇願?を小耳にはさみ、かごんま人の隼人愛が色んな所でたぎりまくってきていることを実感した事でした(^^♪
隼人さま。安心・安全大使に任命されてますます忙しい事と思いますが、鹿児島の、いや世界の色んな所でみんなの元気をたぎらせていって下さいです!(^^ゞ
寒い日が続きますが「隼人プロジェクト」様方もきばってね~!(^^)v
僕も負けずにたぎろお~っと!(^^♪
(追伸。ヤッセンボー様も野望達成!頑張って下さいね~(^^)v)

隼人と同じ名前の高校
県立隼人○業に通っていて
この春卒業します。

高校最後の思い出として
薩摩剣士隼人に
卒業式に来てほしい~!!(笑)

人気がすごくて

どこのイベントに行っても隼人は大人気ですね~
長蛇の列がすごいです
迫田はいまのとこ皆勤賞なので、15日が待ち遠しい
護国神社が行けなかったことが残念です~
あ~ヤッセンボー様の参拝されるお姿を生で見たかった…。
ゆきさんもイベント続きもお疲れ様です
あ、うちにもコスプレキッズカレンダーはナイスな場所に飾ってあります

おやっとさぁ~です(^^)/

2日のダイエーの撮影会と、8日のイオンのダイサイゴー練り歩きと、SAKODAの撮影会に参加しました~(^o^)
2日に初めてユキさんとお会いしてお話できて嬉しかったです~\(^o^)/
8日はイオンとSAKODAをはしごしちゃいました 
ダイサイゴー初めて実物を見たのですが、デカいですね~~( ̄◇ ̄;)
さすがに娘もちょっと引いてしまいました(^^ゞ
でもつんつんがお供していたので、撮影の時にはつんつんの隣でしっかり写りました~(^-^)v

SAKODAの撮影会も凄い人でした~(^^;)
確実に人気が高まっている証拠ですね~♪
15日のショーにも参戦します!
娘もコンコンのコスプレで行く予定です~(o^-')b
またお会いしましょう(^^)ノシ
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
