スポンサーサイト


薩摩の歌姫、プリモゼ☆

まいどユキです。

さて今日は…。
今日は…。


なんと…


なんと…!!!!!



8話から登場するボッケモン、
「薩摩の歌姫 プリモゼ」の3人を
チラリッとだけ紹介します~~~っ

撮影前のオフショット。これは夜明けと共に歌うシーンを撮影する前です
pri1.jpg


薩摩の歌姫である彼女たちの歌、皆の心に届くでしょうか…。
pri3.jpg


プリモゼは、これから最終話に向けてストーリーのキーワードになるボッケモンです。
ぜひ、彼女たちの登場を楽しみにお待ちくださいねっ
pri2.jpg
今日はこれまで!
また徐々に紹介していきたいと思います

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mekarahamu☆ さま

いよいよ今度の日曜日から登場します!予告でちらっと映っていますがホントに「プリティ」で「もぜか」子たちです。歌も、撮影場所の枕崎の景色も、とてもGOODです。どうぞお楽しみに~。yuki

まいど!ユキさま(^^ゞ☆

まいどお返事サンキュウーです(^^)v

もう毎回、ユキさんのブログや予告ナレーションで煽られるままに煽られっぱなしで☆毎週目からハムの展開!毎度目が離せず、隼人プロジェクトの手のひらでコロコロです!(^^♪
気持ちいいです♡(^^♪

プリモゼの歌も・・・う~ん(>_<)、楽しみですっ!!(^O^)/☆
では!☆

南洋河童 さま

プリモゼたちが可愛いので熱心に話し掛けて、南洋河童さまが女性の敵になってくださいw。嘘です冗談冗談。

登場、ぜひお楽しみに~!yuki

あかつきさま

すすす、すみません、大変申し訳ありませんでした。。。放送解説のページは訂正をいたしました。どうかご容赦下さいませ・・・。今後とも薩摩剣士隼人を宜しくお願い致します。yuki

fran さま

マツリはおはら祭りの踊り衣装をイメージ、キリコは薩摩切子をイメージ、ツムギは大島紬をベースにデザインをされています。可愛いですよお~!登場楽しみになさってくださいね。yuki

codomo さま

そうです♪8話は枕崎が舞台になっています。ここは火之神公園ですよ~。景色の綺麗な場所なので映像も大変綺麗です。お楽しみに!yuki

ちゃう さま

先日の迫田のイベントにはいち早く並んでくださって、ありがとうございました!隼人コスプレキッズの皆さんに感激した有川でした♪残念ながら雨でしたが、お陰さまで雨でも大盛況で、我々スタッフが驚いたくらいでした。

さて鹿児島はせまいので「番組に知り合いが出てた」という話は良く聞きますが、まさかちゃうさまも笑!人一倍楽しみになさってくださいませ☆yuki

いにしゃるてぃー さま

はい♪1/29放送の8話から登場になります。彼女たちのうた、じんわり染みますよ。(と、期待を煽ってみました笑)乞うご期待!yuki

mekarahamu☆ さま

彼女たちの登場をよりいっそう楽しみにしていただきたいので、ちょっと出し惜しみしてみました笑!
どんな展開が待っているか、楽しみになさってくださいね~。

プリモゼが歌っている歌も・・・必見です!!yuki

おー

出たな!プリモゼ!

僕の出演時には敵か味方か?

この間から放送されてる
南九州市のやつでエンディングに
出てきた武双太鼓の字が間違ってた
のがすごく残念でした( ; _ ; )
これからも撮影頑張ってください!

衣装が可愛いですね!

和柄が好きな自分にはたまらないです!!

こんにちは。

ここは、
火之神公園ですけ?

もぜか~

待ちに待ったプリモゼですね。
衣装も凝っててすご~い。
親戚の知り合いのお姉さんがプリモゼにいるらしいんだけど誰だろ~(*^_^*)
最終話のキーワードだなんて、気になります。
最終話って言葉はちょっと寂しいけど、まだまだ鹿児島が盛り上がることを祈って充電ですよね。
明日の迫田、晴れますように!!!!!!

待ち遠しい~~~ 

プリモゼ~~\(^o^)/登場を心待ちにしております(*´д`*)
あと2週間後?
期待してます~~~ヾ(^▽^)ノ

うわああっと!(◎o◎)!

一足早く「プリモゼ」!\(◎o◎)/!!
夜明けとともに歌う?
最終話へ向けてのキーワード??
もう、聞いただけでワクワクドキドキ(^^♪!!
(もう~ユキさんたらあおるなあ~(>_<)☆)
岩礁で闘う隼人とヤッセンボー様!それを見守る様に立つ謎の三娘っ!ドキドキ☆
その艶やかな衣装の後ろ姿にもドキドキドキドキッ♡(^^♪
もうどうなっちゃうの?ってホント楽しみで楽しみで(^^)☆
本当にホント~に(>_<)にこのままずっと終わらないで欲しい~!!
次回発表が楽しみです~(^^♪!!

mt.sakurajima1117 さま

薩摩剣士隼人は2クール放送です。(1クール3ヵ月)。春のころにはいったんクールが終了しますが…それで終わるわけがございません♪まだ先ですが、次回発表を楽しみにお待ちくださいませ。yuki

No title

最終話?
え?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
